アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜテレビの地震情報は、情報が速いんですか?

A 回答 (3件)

アプリのほうが速いっすね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なんのアプリを使っていますか?

お礼日時:2017/04/13 02:38

Yahoo!のアプリです。


地震とか、天気です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。回答ありがとうございます‼

お礼日時:2017/04/13 04:01

俺も知りたいんです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

そうですよね。

お礼日時:2017/04/13 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!