アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

真面目な問題ですが
在日韓国朝鮮人の 韓国と朝鮮は分けて考えなければなりませんか?
それとも在日韓国朝鮮人というひとつの括りで良いでしょうか?
用は韓国の側がこれから犠牲になる形ですが。

A 回答 (3件)

理論上は分けて考えないといけませんが


在日本大韓民国民団の親北派がよく問題となる様に
一応は戦争状態の2国なんですから少なくとも
在日本大韓民国民団に所属している人は全員「反北」
であるという意思表示と行動示さないと
外野である日本人からしたら同じ穴の貉、ダブルスタンダート
一括りでまとめられても仕方ないと思いますよ

同じ民族で~とか統一は悲願で~とか言われてもね
内外に組織としての「けじめ」をキチンと取ってないとイカンと思いますよ
この辺から「在日特権」とかの問題はスタートしています
まぁ、二枚舌、蝙蝠として美味しいトコだけ頂いてきた(様に見える)
ツケがまわってきてるって事です
 
>犠牲になる
この一言が全てを物語ってます
今まで韓国と北朝鮮のグループを明確に線引きしてこなかった
事が「朝鮮人」とまとまられる原因ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
総連やら、在日本韓国やら自由に行き来してるみたいですから?
纏めて銃殺でいいですね?
気分スッキリです。

お礼日時:2017/04/13 12:40

そりゃそうでしょう。

 北鮮と韓国を分けて考えるのと同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
北とは国交がない為全ての朝鮮人は韓国籍となりますが、
有事には国家認定する事で解決ですが、結託したりする事もある上に韓国民が言うには
アメリカが北朝鮮を攻撃したら、日本とたたかいます。
なんて訳のわかんねぇ事を言うものですからね?
みんな死刑でいいんじゃねーかって、なりません?

お礼日時:2017/04/13 12:47

朝鮮人は 信じがたい 嘘の教育と 鬼畜な血が混血しています。


悪い人てより 喜怒哀楽が激しいので 朝鮮人とは ガラス細工と付き合う様に 気に障らない付き合い方が 必要だと 思われます。
鬼畜てのは 中国に毎年 3000人 美人で処女を 送り続けた結果です。
検索して下さい。
韓国人と朝鮮人は 同じだと 思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
奇形星人ファビョーンですからね?

お礼日時:2017/04/13 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!