プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳男性です。男と2人と同い年の女性1人で遊んでいたのですが、僕の友達にはデート後Lineが来ており、自分には来ておりませんでした。ただ自分ほうが、サシで遊んだりと言うのが多かったのですが、これは脈なしでしょうか?

A 回答 (4件)

脈なしと見て、他探しましょう

    • good
    • 0

連絡してみて反応みましょう

    • good
    • 0

あなたはダミーにされたのでは。


脈なしですね。
    • good
    • 0

そうっすね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!