アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【国や警察が動いてくれないときはあなたならどこに頼みますか?】

弁護士ですか?暴力団ですか?右翼団体ですか?左翼団体ですか?



私は日本の警察が動いてくれないのを知っているので外国の警察に通報して外国の警察から日本の警察に連絡して貰うようにしています。

なぜか日本の警察は外国の警察から通報を受けると動くようです。

FBIやCIAは一般人に連絡先を公開していませんが米国のアメリカ国防省はホームページで連絡先を公開していて米国防省に連絡するとどんな一般人からの通報でも返事をくれるのでオススメです。

緊急度のコンフィデンシャルが返って来ます。

山口組と日本の警察はグルなので米国防省に日本の山口組が覚せい剤を横浜で仕入れて新神戸に旧国鉄のJRの鉄道を使って覚せい剤を新神戸に運んでいると言う情報を流したらアメリカの山口組の銀行口座は封鎖されてアメリカが動いたので日本も山口組の銀行口座は封鎖されました。

危険ドラッグが台湾に工場があってそこを潰せば日本国内の危険ドラッグの流通がストップ出来るという情報を入手して米国防省に通報したら日本での危険ドラッグの流通が滞り日本国内で製造するしか無くなって中国から危険ドラッグの化学薬品を輸入して国内の危険ドラッグを扱う組織の尻尾を抑えることに成功して日本の警察が製造元ではなく販売店を摘発していてバカだと思ったので栃木に危険ドラッグの工場拠点があると掴んで潰したら危険ドラッグ市場は潰れた。


あなたは国や警察が動いてくれないときはどうしていますか?

日本の警察は役に立たなすぎて使えません。

A 回答 (5件)

共産党の議員さん。


党員ではないですが、凄く親身になって動いてくれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

自民党の方が親身に相談に乗ってくれますよ
お金が必要ですけど

お礼日時:2017/04/13 12:16

NTTなんかどうでしょうか。


全ての情報を知ってそうです。
    • good
    • 0

>私は日本の警察が動いてくれないのを知っているので外国の警察に通報して外国の警察から日本の警察に連絡して貰うようにしています。



ニート連盟の会長は凄いなww ニートが何を語っても信用されないと思う。
一日中こんな質問することばっかりで質問依存症か?
サイトを私物化するのもいい加減にやめたらどうか。
    • good
    • 6

ご立派ですね。

私はなにもしない屑なので動いていません。

ただ仕事をして、ただ家族との交流を楽しんで、ただたまに友人とお酒をのみ、ただ趣味を楽しむことしかできない屑の男です。

どうかposttruth2017さんが警察官になり、その情熱で劇的&抜本的に警察や国家の体質
を変えてくれるよう切に願います。 宜しくお願い致します。
    • good
    • 0

アメリカのトランプさんに頼みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!