プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮の核ミサイルが日本に落ちても、世界の人々は、日本は朝鮮人の少女を何万人も性奴隷にしたのだから仕方がないと思うでしょうか?

A 回答 (7件)

>世界の人々は、日本は朝鮮人の少女を何万人も性奴隷にしたのだから仕方がないと思うでしょうか?



韓国だけです。世界はそう思いません。
因みに慰安婦は、
1.高給取りだった。性奴隷なんてとんでもありません。日本人兵士の15倍の給料をもらっていました。特攻隊の兵士は最後の夜を愛する妻や恋人を思いながら慰安婦の女性と一夜を過ごしました。慰安婦は大切にされました。コリアンの詐欺をまともに受けてはなりません。
2.なにが20万だ。2千人程度です。だからこそ現在40人あまりしか生き残っていません。
3.なにが少女だ。大半はもともと水商売や出戻りの女性です。素人もいましたが、それは貧乏であったため親に売られたんです。中にはコリアンの女衒から騙された人もいるようですが、それはコリアンがコリアンを騙したんですからコリアン女衒を恨んでください。日本を恨むのは筋が違います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうかもしれませんが、そもそも、煙の無い所に煙を立ててしまったのは、日本の「歴史戦」の失敗でしょう。

お礼日時:2017/04/13 18:17

そう思うのは韓国のごく一部の人だけです。

 韓国がでっち上げた「性奴隷20万人」の話を知ってる人は世界にはほとんどいないし、知ってる人でもそれを真に受けてる人はごくごくわずかです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

そうかもしれませんが、そもそも、煙の無い所に煙を立ててしまったのは、日本の「歴史戦」の失敗でしょう。

お礼日時:2017/04/13 18:17

>世界の人々は、日本は朝鮮人の少女を何万人も性奴隷にしたのだから仕方がないと思うでしょうか?



そうかもしれませんね。
他にも酷い事をたくさんしているそうですし。

    • good
    • 0

芸風が過去に出ては消えていたパヨクに非常に似ているんだが、やはり知能は文章に出るのだろうか





>世界の人々は、日本は朝鮮人の少女を何万人も性奴隷にしたのだから仕方がないと思うでしょうか?
「北朝鮮の核ミサイルが日本に落ちても、世界」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

そうかもしれませんが、そもそも、煙の無い所に煙を立ててしまったのは、日本の「歴史戦」の失敗でしょう。

お礼日時:2017/04/13 18:18

思う人もいるし思わない人もいる

    • good
    • 0

そうでしょうね・・・



質問者のあなたが そう思うのなら・・

Q&Aサイトは 質問者の独断で正解 不正解を決めれる・・

此処だけなら あなたの思ってる事に なる・・

でも 世の中は 既に 新しい歴史で動いてて 国単位では無く 星単位に変わっています・・

それだけの事
    • good
    • 0

> 日本は朝鮮人の少女を何万人も性奴隷



アメリカは北朝鮮や韓国が一方的に言っているだけであってその様な証拠も無い事は知って居ますよ。
核ミサイルが日本へ落ちたならば北朝鮮は消えて無くなります。
多くの在日中国人も本国による避難措置も間に合わず犠牲になるでしょうから、中国も我慢も限界を超えるでしょう。
北朝鮮はアメリカ+韓国に滅ぼされるか、中国によって金メタボ正恩を拘束するか出来無ければ殺害やむ無しで体制を
変える為の軍事参入するでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!