出来てしまった妊娠線、肉割れを目立たなくする方法ご存知の方いませんか?

医者には消すことは無理と言われましたが、やれることはやりたいです。せめて薄くしたいです。

ご回答よろしくお願いします‼︎

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

確かに消すのは無理のようです。


でも少し痩せると少し目立たなくなりますよ。
太っていると、線の部分も広がってつやっと光って目立ちます。
    • good
    • 0

日が経てば薄くなるけど、消すことは無理。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q生理痛の彼女にせめて

彼女が生理痛で辛そうです。
彼女自身で、ちゃんと全部やってるので私は何もできませんが、せめて何かしてやれないかと思っています。そばにいるとか以外で何かを。
私にはまったくわかりませんが、生理中の女性には、例えばこんなヨーグルトが体に良いとか、こんな飲み物をそっと差し入れてもらえると嬉しいとか、そんなものありますか?
変な質問ですいません。

Aベストアンサー

皆さんがおっしゃるとおりマッサージなどが良いと思います。期間中は出血の為、身体がとても冷えてしまうので腰が痛い+だるくなります。骨盤のあたりをさすってあげるのはいかがでしょう。
温かい飲み物、ホッカイロもいいかもしれませんね。

意外と効くのが大きいぬいぐるみ、クッション、枕などを抱っこすると痛みが和らぐのです。個人差はあると思いますが、私の高校の保健室には大きなぬいぐるみが置いてありました(w

逆に生理になる前(月経前症候群)、どうでもいいことでイライラしたり、怒ってしまうことがありますので、世話を焼きすぎてしまうのもあまり良くないかもしれません。その時は大目に見てあげてください。

masamune5555さんはとても優しい方ですね。
そういう思いは彼女にもちゃんと伝わってると思いますよ。大事にしてあげてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/hina33/

Q女性の方と産婦人科のお医者様へのご相談

皆さんは、茶色いおりものが出ることはありませんか?

私は、ここ3カ月よく出るんです。
月経が終わってから1週間以内に出始めたり、性交後に出ることが多く、大体1週間ほど続きます。

病院に行くのが一番いいのは分かっていますが、その前に、似たような経験をされた方がいましたら、病院に行ったのか、どのような診断をされ、どのような治療をされたのか、お聞きしたいですし、もし、産婦人科のお医者様が見てくださっていれば、どのような原因が考えられるか、ぜひ教えていただきたいと思い書きました。


本当に悩んでいます。
どなたか私の相談にのってください。お願いします。

Aベストアンサー

初めまして。私も昨年5月に、茶色いおりものと出血が出ました。
茶色いおりものは、血が混じると出るものと聞いていたため、心配でした。1週間ほど様子を見ましたが、出血(生理ではない)とおりものが止まらないため、産婦人科へ。診察(内診)してもらったら、卵巣腫瘍が見つかりました。出血そのものは腫瘍のせいではなく、ホルモンバランスの乱れから起こる、機能性出血と診断されました。止血剤を飲んでもしばらく出血は止まりませんでした。結局、29日間出血が続きました。いまは定期的に産婦人科で腫瘍を診てもらっています。

質問者さんも、ぜひ早く産婦人科へ行かれることをお勧めします。
心配なままでいるよりいいですし。これからご結婚や出産のことを
考えると、一日も早く治療して欲しいです。私ももう少し遅かったら・・・と今でもひやっとします(^^;)

Q10日はやい生理

8月6日から中用量ピルで生理をずらし、11日に服用をやめ、15日から1週間生理が来ました。

生理周期が大体30日前後なので次の生理は9月15日ごろかと思っていたのですが、9月4日から少量の出血があり、5日になっても出血が続いています。

いつもは生理痛があるのですが、今回はまったく痛みがありません。

またこの件と関係あるかどうか分かりませんが、1週間前に風邪で発熱があり、現在も咳と喉の痛みが続いています。



いままで10日も生理が早まったことがないので不安です。
ストレスやホルモンバランスの崩れで一時的に生理周期がくるってしまったのでしょうか。

Aベストアンサー

同じ経験があります。
生理をずらしても次の生理はずらす前の生理予定日前後にありました。
薬で無理にずらしただけで、体はきちんといつもの生理周期なのだと思いますよ。

Q生理がはやいなぜ?

1月18日から22日まで生理があって
今日2月5日にまた出血があります!
今までこんなに早く生理が来たことなくて
ビックリしてます!
出血は生理と似てて量は
生理の多い日が終わったあと位です。
なにが考えられますか?

Aベストアンサー

生理はとてもデリケートで、体調によって周期が伸びたり縮んだりするのはよくある事です。
出産やストレス、生活習慣の変化で周期が変わってしまう人すらいます。
基本的には一過性で、ストレスなどの要因が無くなれば元に戻る人が多いです。
なので心配する必要は無いですよ。1カ月に2回くる人も多数派ではないにせよ、います。

何か生活習慣など変化はありませんでしたか?それで変わる人が多いので。
もしくは、質問者様がお若いのであれば、まだ生理周期が固まっていないので、今後もまた乱れる可能性があります。(年を重ねれば自然と周期は固まるので心配いりません)
周期が伸びたのであればストレスや生活の乱れなど悪い原因が考えられるのですが、縮んだのであれば女性ホルモン過多?とにかく心配はいらないと思います。
今回限りの可能性が高いですが、生理周期自体が変わってしまった可能性もあるので、次の生理はちょっと気を付けて、ナプキンを常に持ち歩いた方が良いでしょう。

あまり心配しすぎると、それがストレスになって周期が乱れる原因にもなるので、心配しすぎないよう、経過観察してみてください。

生理はとてもデリケートで、体調によって周期が伸びたり縮んだりするのはよくある事です。
出産やストレス、生活習慣の変化で周期が変わってしまう人すらいます。
基本的には一過性で、ストレスなどの要因が無くなれば元に戻る人が多いです。
なので心配する必要は無いですよ。1カ月に2回くる人も多数派ではないにせよ、います。

何か生活習慣など変化はありませんでしたか?それで変わる人が多いので。
もしくは、質問者様がお若いのであれば、まだ生理周期が固まっていないので、今後もまた乱れる可能性...続きを読む

Q何か知っていれば教えて下さい‼︎

生々しい話で申し訳ないですが、

2~3日前から膣の入り口近くにできものができていました。
その時はまだ5mmほどで、腫れているところの先が白くなっていました。
親に相談したところ、ニキビの薬(皮膚科などで処方される)が
家にあったので、それを塗って2~3日すれば治ると
言われ、この2日ほど朝と夜塗ってみました。
ですが、今日歩いたり座ったり、何をするにもパンツに擦れて
とても痛いです。
お風呂の時に手鏡で見たところ、5mmほどだったのが1cmちょっと
ぐらいまで大きくなっていました。というか、薬を塗ったところが
白くなっていました。
私は性行為をしたことはありません。
ですが、したことなくても性病にかかることってあるんですか?
あと、最近体調が優れなくて、薬を飲んでいることが多かったので
疲れや栄養不足などから来たのかなと思いました。
できものは、突起とかにはなっていません。
何か知っている方がいましたら、
ぜひ教えて下さい‼︎

Aベストアンサー

おそらく・・・ですが。

あと一日くらいは、不安になるような症状だと思います。
が、二日か三日くらいすれば、
「あれは、何だったの!?」
と思う位、あっけなく治ります。

ニキビの様なものを想像してみてください。
薬を塗ってすぐに治るのではなく、治る直前が一番心配な状態になってから、治ります。

何をするにしても痛いというように、結構刺激がありますので、治りも遅いですが、必ず治ります。

性病ではないです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報