プロが教えるわが家の防犯対策術!

『重大なイベントに備えよ』北が外国人記者に警告。重大なイベントって何⁈ 日本は大丈夫なの?

A 回答 (1件)

アメリカが空母を向かわせていますので、それに対抗しての一つの脅しでしょうね。


もし日本や韓国、ましてやアメリカに向けてミサイルを発射する事になればアメリカに攻撃の口実を与えるだけですから、
北朝鮮の軍事施設で衛星によって確認されている施設は攻撃されます。
軍備に於いて質の差が大きすぎますから、アメリカが第七艦隊を集結させれば北朝鮮は崩壊します。
それは金糖尿病正恩も判っている事でしょうから、アメリカに見せつける様に核実験でも行うのかも知れません。
いつまでも金糖尿病正恩の虚勢が通じるとも思えませんので、更なる牽制をアメリカは行う事となるでしょうね。
それは中国に対して「早く動きなさい」と言うメッセージを込めた牽制を行うかも知れません。
もし日本に向けてミサイルを発射すれば何処へ落ちるかはミサイル任せですので、相当な犠牲が出る物と考えて政府は
対処すべきでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。アメリカがマジギレしたら最後だという事ですね。金糖尿病正恩は見るたびに肥えてきて不気味な人相になってきましたね。本当に恐ろしい人間です。

お礼日時:2017/04/13 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!