アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮が再び核実験やミサイルを発射するようであれば、米国の北朝鮮攻撃があるかも知れない危機が迫ってます。
日本にも米軍基地がありますし日本と米国は同盟国であります。
そこで質問です。
沖縄県の翁長知事は何か言ってますか?
沖縄タイムス等の新聞はどんな報道をしてますか?
戦争になれば沖縄にも北朝鮮のミサイルが飛んで来る可能性は高いです。勿論東京にも飛んで来る可能性は高いですが…

A 回答 (4件)

朝鮮半島は、戦争状態ですだだ今休戦中です。


アメリカが北朝鮮攻撃したら、「朝鮮休戦条約」違反になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮も国連の決定を無視しています。
北朝鮮の核開発ミサイル開発は、米国にとってもかなりの脅威となって来ている事は事実です。
私の質問の回答になっていませんが…

お礼日時:2017/04/14 02:46

追記・・そういえば あなたのネームも凄いですね・・国会疑員なんて・・



漢字を変えても・・(笑) 国会議員って 皆 逃げるのが好きだから このネームに したのかな?

自分が不利になると すぐ逃げる・・流石に国会議員だ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは質問にまともに答えない。
暇人
浪人生?

お礼日時:2017/04/15 12:46

これでは回答では無く、単なる野次」←そうですよ・・



だって 質問者の思う事が一方的に正解になるサイトなのだから どんな回答しても反論なら無駄になる・・

あなたの間違いを正す事から しないといけないが それも出来ないのだから・・

あなたが拒否すれば それで終わるだけだから・・

俺のネーム見て 何か気づきませんか?


だから子供だって事・・

ブロックなんて 所詮 こんなもの・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのさ私ブロックなんかした事ないのね。
勝手にブロックされたと思い込んでるだけ!
一種のプラシーボ効果ね。
なんか笑えるわ。
被害妄想さん

お礼日時:2017/04/15 12:42

戦争そのものが いけないだけ・・



それが解かれば こんな質問は しない筈なのだが・・?

あなたって子供ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然質問の回答になってませんね。
これでは回答では無く、単なる野次❗️
百歩譲って、では
>戦争そのものが いけないだけ・ ・
理由を論理的かつ明解に語って下さい。
人類は長い歴史の中で戦争を繰り返して来ました。
では何故戦争をして来たのですか?
日本国内でも古くから合戦を繰り広げていました。
では、お願いします。大人様

お礼日時:2017/04/14 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!