アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワイモバイルにしたいのですが、最寄りの家電量販店でも契約できますか?
教えて下さい。

A 回答 (8件)

まあ、Yモバイルにして残念な結果に終わって後悔してもいいなら家電店でもショップでも出来ますよ。

    • good
    • 0

最寄りの家電店よりキャッシュバックたくさんくれる


携帯電話販売店のがお得ですよ
    • good
    • 0

ソフトバンクの代理店のワイモバイルやソフトバンクショップの一部店舗以外にも、一部量販店でもワイモバイルブランドの取り扱いを行っている店舗があります。


詳しくは、量販店なり、ソフトバンクショップにお問い合わせ下さい。
    • good
    • 0

家電量販店に窓口があるなら可能です



但しY!mobileはSoftBank直系のサブ・ブランド企業なので

後悔する顛末が待ってますから 考え直すことを推奨します

世間の一般常識「SoftBank系 企業とは関わりを持つな」

の意味を身をもって知りたいというなら止めません
    • good
    • 1

ヨドバシカメラで契約しました。

    • good
    • 0

できますよ。


ただ、1GBプランとかじゃないとあんま安くないかと。
    • good
    • 0

Y!mobileの最寄り店舗は以下リンク先より検索を行ってみてください。


ショップ、取扱店を調べることができます。
http://www.ymobile.jp/shop/index.html
    • good
    • 0

たいていは、できますよ。


私はビックカメラでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!