アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この家を見て、どう思いますか?何か気になりますか?

「この家を見て、どう思いますか?何か気にな」の質問画像

A 回答 (5件)

昔の家だなぁと。

    • good
    • 0

貴方の脳内のほうが気になります。

    • good
    • 4

オレンジ系の瓦ですので、山陰地方かもと思いました。


玄関の屋根に、この造りを使っているので、高級な仕様であると思います。
少しだけ鴨居が下がっているのがわかります。
屋根が重いのでしょうね。
恐らく平屋の家でしょう。
築50年くらいでしょうか。
玄関左は見えませんが多分左右対称のデザインでしょう。
気になったことは、樋が無い事です。
だからかもしれませんが、柱や玄関戸の下側や土台木部分が老朽感が結構出てます。
雨が跳ね返って付着し、雨が跳ね返って付着しが、長い年月のうちに重なりこうなったのでしょうね。
この辺の木は、やや防水対策が必要と思いますね。
    • good
    • 0

この家を見て、どう思いますか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9669329.html

この家を見て、どう思いますか。何か、気になりますか?
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9705922.html

何で、このような、家や天井が都心の住宅地には、無いの?やる気が無いの?
http://lineq.jp/q/56867244
    • good
    • 2

田舎の家の立派な玄関。


植木鉢が、世話をしておられた
ご主人が何年も前から不在なのかな。
と、思ってしまいますね。
きれいにされてはいますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!