プロが教えるわが家の防犯対策術!

15日はキム日成の105年記念日と同時に米の原子力空母カールビンソン艦隊が半島に到着する日でもあります。
北朝鮮は中国の警告を聞くどころか先制攻撃は米だけのものではないと挑発しました。
四月15日にカールビンソン艦隊到着の前に、
北朝鮮の先制攻撃が始まる気がしますよ。
在日米軍基地に、明後日以降まで生き延びたなら我々は一安心できますね?

質問者からの補足コメント

  • https://www.google.co.jp/amp/www.zakzak.co.jp/am …
    やっちまうしかない。
    カールビンソン到着を待たず実は今夜?

      補足日時:2017/04/13 19:47
  • http://sutekidechu.com/news/kitatyousen_carl/
    25日カールビンソン到着でしたね?
    この情報の下の方に日にち事のまとめが載っています。
    やはりXデー有力は27日ですかね?
    バンカーバスターを使うならカールビンソンを待つ事なく15日の可能性だってあります。

      補足日時:2017/04/14 02:23
  • 恥ずかしいやつばかりです、
    アメリカのパイロット達に全てを任せて?
    いつ? だのホッときゃいいだの?
    お前らそれでも男なんですか?
    情けない!
    現実はゲームではなく、家族が危険な時に?
    なにムキになっちまってんの?
    お前らなんかいらねーよ?

    使いものにならねー!
    俺は出来ることをする!
    敵国兵士の朝鮮総連と戦準備だ!
    これを笑うやつは朝鮮人!
    日本人は腑抜けか。

      補足日時:2017/04/14 19:29

A 回答 (8件)

№7です。


随分と、勇ましいことを仰っておられますが、その前に一つ『渋谷事件』と、其処から始まり続く、在る意味 ね ん ご ろ と、成った警察機構を初めとする明かされることのない戦後史について、調べられることをお勧めいたします。
武装解除された状態で、治安を守る事の出来なかった統治機構に割り込む形で入り込んだ暴力組織と、それにより保たれた治安があった。
その後の発展を支えた 和 の、一部であった。
そして、其れは、その後の情報統制、、、NHK、新聞、電通、博報堂、等も、その 和 の、一部として、存在し、入り交じりながら、発展を支えた。

しかし、掘り下げていけば、、、 和を以て尊し とする 大和 に、彼らは組み込まれ、縦割りの構造の中、、和の一部として、存在理由があり続けた。
と、いう事に気がつけるはずだし、仕方がなかった事情も見えてくる。
ネンゴロになった理由が、要は仲間だった、一つの共通の目的治安維持を支えるパーツとして、共同で仕事した中から、抜き差しならないシガラミが産まれてきたというと言うことです。

近年、そのシガラミを断ち切る方向で官僚組織が世代交代を繰り返したこともあり、警察機構など、が、いわゆる総会屋に弱みを握られることもなくなってきたわけです。
しかし、それ故にその利権の一部を分捕った官僚機構(解り易い処で言えばパチンコ屋など)に、正義があるかと言えば、、かなり疑問です。

ソモソモを言えば、ソモソモから思考しない、回るために回す思考、演繹法に特化した日本人の思考形態は、そう言った不均衡、不公平を必ず産み続ける。
ソモソモから、帰納法で思考する事が、出来るヒトが少ない。
其れは、多神教、そして、多神教の 大きな和 から始まった神々の世まで遡らなければならない?本質が見えてこない事とも言えます。
それ故に、洗脳が容易で、それ故に治安の維持が容易だと言えるのです。
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1518242/153 …←少し、参考までに、お時間が御座いましたらお読み下さい。僕も思考の種としてたまにお読みしているブログです。

此方のページにもありますが、 クウキ の、文明?だからといえるのです。
そして、そこに、そもそもから、考えることは ミズ を、さすと、考える文明だからです。
アナタの思考が、主張が、時風にのって発せられたものに過ぎないならば、其れは クウキ に、過ぎない。
アナタの思考が、発言が、世間に関わらず、自分で、ソモソモから思考し出されたものであるのならば、クウキに指す ミズ 足り得ます。

クウキにミズを指す。
ソモソモから思考する。
帰納法で思考する。
ツマリは、、、
    王様は、裸。
と、言えるという事ですが、、、
アナタの、悪戯な批判文面は、時風(←この場合の王)に乗った だけ の、モノであるならば、僕は否定的だ。
其れは、何も変えることは出来ない。
    • good
    • 1

no6さんへ、


猪木さんは、ハニートラップと解っていながら、喜んでハニートラップに引っかかりに行った強者です。
元気ですよー!って、まぁ、本当、あの人は、おもしろい。

と、確かに、大半の、北朝鮮の方々は、罪のない人々です。
でも、あの国が存続し続ける限り、彼らは、僕らの感覚では、考えられないくらいの、虐げられた状態を生きなければならない。
価値とは多様なものですが、北海道より北なのですよ。
そして、伝え聞く食糧難、燃料難は明らかに、地獄です。
(ここの処少しマシになっているのかな?)

やはり、あの国を潰すのは、仕方が無く思います。

    問題は、其の後ですね。

其の為の後釜、としてのマサオjだと思うし、、、
韓国だって引き受けたくない。
中国だって、喉元にアメリカ基地が出来るのは、勘弁願いたい。
そして、恐らく、北の洗脳教育は、、、、沢山の テロリスト を、教育している可能性がある。
ヨジョウの、全ては、刈り取ることが出来ない。
https://hajimete-sangokushi.com/2016/01/13/post- …
ツマリは、テロはアジアを舞台に広がる。

質問者さん。
ご心配なく。
アナタの、戦う意欲は、無駄にはなりません。
嫌でも、戦う?事になるかもしれない。
その時アナタは、どう戦いますか?
何をしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。
戦時下となれば国内の常識は覆りますし、
現在の在日朝鮮人は敵ですから処刑されるのが戦争です。
在日の悪事が
戦時下で一斉に広がります。
朝鮮進駐軍の話などまるで見ていたように話す奴が現れます。陸自は朝鮮狩りをし、
紛らわしい在日韓国も見分けつきませんから同じ末路です。こうなると有事国際法では簡易裁判の後即刻処刑ですが有事国内法が発動、
これだて発見次第銃殺
疑わしきは罰する戦時下の判断です。 当然名簿があるわけですよね?
背乗りや試し腹、
侵略、乗っとり計画
全てバレて国内の怒りは在日韓国朝鮮人1つに集まります。 当然の報いです。
総連が在日韓国朝鮮人連合軍を組織してテロを起こし、
我々にもし、自警団が必要なら組織するか、入るかしてわたしも戦います。

お礼日時:2017/04/15 04:53

北は、予告なしのジャブからのストレートを打ってきそうですね!


アメリカの事だから それを予測して一斉空爆で応酬しそうですね。
大義名分を狙ってカウンターを狙うアメリカが怖い!

10年くらいまえは、日本も貿易して関わったり猪木さんが遊びに行ったりと仲良くなりつつ あったのに残念です。
北にも赤ちゃんや子供 罪のない人は、いっぱい居ますよね。
日本国民は、駐屯地の心配をしてますが、北に居てる赤ちゃん達の事を考えないのか?
もう仲良くしたらエエからと思います。
なんで話し合えないのか?
尾木ママなら解決してくそうすね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲良くですか?
まっぴらです。
産まないで欲しい
絶滅して欲しい
話なんぞつうじません

お礼日時:2017/04/18 04:11

お前は日本人がおかしくなっているので日本人・朝鮮人の区別がつかなくなっていると言っている。


どうして太平洋を管轄している第七打撃群ではないかを考察してみることだ。
お前には永遠に無理だ。理由は今のお前だから。
さようなら。馬鹿とお話して楽しむ人間ではない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語 おかしいのはどっちなんだか、
はい、サヨウナラ

お礼日時:2017/04/14 17:17

お前世界の言葉では分からない。


日本人に分かる言葉に翻訳・変換してくれ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それしか言えないのかな?
もうそれ 朝鮮人のセリフで通りつつあるんですけど?
焦るのはわかるけど雑はいかんな雑は。

お礼日時:2017/04/14 15:44

頭の悪い奴には分からないが、第一打撃群は単なる示威行為である。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかしそれ、関係ありますか?
気づかないフリでかまいませんよね?
核ミサイルを日本に飛ばす技術がまだ無いにしろ?
いずれやりかねないバカタレなんですから。
この機に一気に叩き潰すつもりでしょ?

お礼日時:2017/04/14 15:14

沖縄からも米軍特殊部隊が昨日出港しています。

15日は、空母2隻で半島の両側に配置です。海上自衛隊の呉基地も軍艦はいなくなってしまいました。北朝鮮の核搭載ミサイルの発射はないが、サリンガスを搭載したミサイルが日本に向けて発射される準備が整ったとの情報も、日本政府はつかんでいます。

15日から25日くらいの2週間が山場になりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダーティーボムですか。
発射前に破壊しても特殊部隊は降りられませんね?
これはバンカーバスターの可能性が出てきましたね?

お礼日時:2017/04/14 01:42

カールビンソンの半島到着予定日は4月15日ではなく4月25日です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですね、ご指摘ありがとうございます。
四月15日は
キム日成生誕105式典 25日は人民軍85年記念日
24日に米韓合同演習終了
25日にカールビンソン到着
27日が新月で月明かりのない作戦し易い夜
5月9日が韓国大統領選挙

まとめると、
24に演習を終えて翌日カールビンソンが到着して準備は整うがその日は北朝鮮が核実験を行う可能性が高い。
27が作戦最良の日で、
5月9日までにはキメてしまいたい!
となるので、可能性がある日は15 25 27
やはりXデーは27ですかね?

お礼日時:2017/04/14 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!