アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔採点お願いします

「顔採点お願いします」の質問画像

A 回答 (8件)

上から撮りなよ。


そっちの方が美人
    • good
    • 0

この子に一年歯磨きをやめてもらって


口臭嗅がされたい。
うんこなんて比じゃない。
納得とうんことチーズにゲロを混ぜて放って置いた臭いのする口臭を嗅がされたい。
朝まで束縛されて気絶しても臭いを嗅がせ続けるドエス女子だと嬉しいんですが…
    • good
    • 0

わざとブサイクに撮ってますよね?


普通に正面から見たらまだ可愛いと思いますが、予想でしかないので50点^_^笑
    • good
    • 0

歯並びがいい(90点)、ぺちゃんこ鼻でない(90点)、鼻の穴に指を突っ込んでみたくなる(95点)、肌は荒れている(15点)、両手で頬を抑えて、チューとしたくなる唇(90点)。

総合判断点で80点。
    • good
    • 0

市役所で 整形 手当を もらってください

    • good
    • 0

0点


採点を求めるのにこの顔じゃね。
    • good
    • 0

口を閉じて顎を引きます。


15点 ・・・( ̄▽ ̄;)?
    • good
    • 0

口を閉じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!