プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここで質問連投ばかりしてる人どう思いますか?

A 回答 (18件中1~10件)

回答を連投している自分自身も、気をつけないといけない、と思います。

    • good
    • 0

回答者の答えを心に深く刻んで欲しいものです。

    • good
    • 0

セットアッパータイプでしょ!

    • good
    • 0

まあ、いろんな意味で頭が下がります。

    • good
    • 0

ここで回答ばかりしている私よりは人のためになっていると思います。

(質問内容にもよりますけど)
    • good
    • 0

朝から晩まで御苦労様です

    • good
    • 0

実社会にはなかった居場所を見つけているのかも知れません。

    • good
    • 0

かまってちゃん

    • good
    • 0

すごいと思います。



よく、考えつくなって。
特にアンケートは、正解のないカテゴリーですし、批判もされやすいですから、
私のような、暇人で金のないオッサン回答専門者からすると、
勇気のある人だなと思います。

経験しましたが、お礼も大変だと思いますよ。
おかげで、こちらも頭と心の体操になっています。
質問連投者さま、ありがとうございます。
    • good
    • 2

連投したら中3日は必要です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!