プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もともとの発端は妻の不倫が原因でした。しかも不倫相手も既婚者みたいなのですが、その時相談していた女性に最近ですが自分が恋をしていることに気づきました。妻とは話し合いの結果、とりあえず別れないことになりましたが何日かたって本当にこれで良かったのかと悩んでいます。ちなみに現在、妻は妊娠してるのですが、子供のことを考えると別れないほうがいいと思うのですが現在の環境で子育てをするくらいならいっそうのこと別れたほうがいいのかなと思ったりもしまさた。相談をしていた女性は妻が不倫していたことも妊娠していることもわかっています。正直言ってもうどうしたらいいかわかりません。オレと似たような経験をしている方、アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今、離婚してもしも彼女が一緒になってくれるのならオレは、彼女を守るために鬼にでもなんでもなる覚悟はあります。

      補足日時:2017/04/13 23:11

A 回答 (3件)

自分の事しか考えていない馬鹿者ですね。

そんな奴は誰も幸せには出来ない。今は熱くなってるだけ!時間が過ぎれば新しい彼女ともあっさりさよならだ!最低ですね。
    • good
    • 0

新しい彼女じゃなくて、生まれてくる子も守ってあげてくださいね。

 あなたが父親ですよ。別れても自分の子供が生活に困窮しているのを見るのは嫌でしょう?それとももう関係なく、あっさり子ナシの独身に戻りたい、ですか? 大人として、男としてどうでしょう? 「鬼」とは子供を捨てるっていう意味ですか??
まず、父親の責任を取ることが一番だと思いますがいかがでしょう。
    • good
    • 1

別れた方が良いですね。


子供の事もそうですが!貴方の人生です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!