プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは、
どのコンビニが好きですか❓

例:ファミリーマート
ローソン
セブイイレブン
サークルケーサンクス
デイリー
ミニストップ……

あと、コンビニで好きな食べ物は何ですか❓

質問者からの補足コメント

  • どれぐらいの期間に行きますか?

      補足日時:2017/04/13 22:25

A 回答 (13件中1~10件)

ファミリーマート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!同じくです!
わたしはメロンパンが一番好きです!

お礼日時:2017/04/17 15:41

セブンイレブン!



好きな食べ物は唐揚げ棒、シャキシャキレタスです

セブンイレブンが好きな理由はもう亡くなっちゃったけど、小さい頃おじいちゃんと行ってたから落ち着くと言うか入りやすいんですよね♪
あと、好きな食べ物があるし^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじいちゃんとのおもいでですか!
思い出が蘇りますね。

お礼日時:2017/04/27 19:45

ファミリーマートです。


なぜか?
自分の行き付けの店員さんが、ジャニーズ系で自分の好み。
あの顔で爽やかな笑顔で
「おはようございます」「お仕事頑張って下さい」とか言われると今日1日頑張るゾー!って言う気持ちになれる。
誰かの気持ちを上げるコトが出来る素敵な笑顔。
自分も見習いたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのも、いいですね!
そんな人になりたいです!

お礼日時:2017/04/27 19:44

ファミマです


無印良品が買えるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もファミリーマートがすきです!

お礼日時:2017/04/27 19:44

セブンイレブンがダントツで好きですね。





味噌ラーメンと四川麻婆豆腐の組み合わせ
めっちゃ美味しいですよ。


アツアツの麻婆ラーメンにするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー!(°_°)
食べたことがないです!
きになります

お礼日時:2017/04/21 18:51

昔、働いていたことがあるローソン。

人気もあり、フライドポテトが地区で一番の売上げでミステリーショッパーからも高評価だった。

だけど、家の近くのローソンには変な店員が二人いる。

コンビニで好きなのは、コンビニしか無いもの。デザートやお弁当、おでんとか。FFとかもいい。各コンビニそれぞれの特色があって楽しい。(でもセブンイレブンが家の近くになくてちょっと残念)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブイイレブンやっぱり多いですΣ(゚д゚lll)
そうですかw
回答ありがとうございます(꒦ິ⌑꒦ີ)

お礼日時:2017/04/18 22:31

断然❗セブン❗


麺類は最高峰‼
特に冷やし中華上手い‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セブイイレブン多いです♪
あげどりが好きです!!

お礼日時:2017/04/18 22:28

セブンイレブンのいちごサンドが私も娘も大好き(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちごサンド❤️
カスタードが入っていて美味しいですよね!!
わたしは、二日前に食べました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2017/04/17 06:29

セブンイレブンが一番好きです。


セブンブランドの商品はかなり良いと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブイイレブン4人めです!
回答ありがとうございます

お礼日時:2017/04/17 06:11

セブンイレブンが好きです


毎日行きます(^^)

必ずピーナッツを買います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピーナッツですか⁉️w
毎日コンビニに行ってことは近いんでしょうね‼️

羨ましいです‼️
回答ありがとうございます‼️

お礼日時:2017/04/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!