アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの親はピアスが嫌いです。
今付き合ってる彼女がピアス開いてるんですけどうちの親が何か言わないか心配です。。(彼女と会ったとき)
よその家の子にまで言わないですよね?

A 回答 (5件)

気になるなら彼女に言って、親に会ってもらう時だけ、外して貰ってみてはどうでしょうか?

    • good
    • 0

日本人の親にとってピアスはまだ理解が得られない時代です。


タトゥーも『刺青』=『ヤ○ザ』
ラインもSNSも『ポルノ』といった感覚です。

初対面はまずは外見からといいます。

家に呼ぶなら、まずは第一印象を良くすることですね。

面倒くさくてもピアスは外して、素敵な笑顔と会話して
親の信頼を得てからにしましょう。

日本人の親は何かと面倒くさいんです。

ご理解ください。
    • good
    • 0

“面と向かっては”言わないかも知れませんが、“貴方に向かってこっそり”言うかも知れません。

その時は、貴方が間に立って彼女をフォローする事です。
    • good
    • 0

親は関係ないので、本当に好きなら守ってあげて

    • good
    • 0

絶対親はその人に対して好感は持てないよね、特に最初は、、(汗)


彼女が親切でいい人なら、親の考えを覆すくらい、親に奉公してあげたら許すと思うよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!