アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今片想いをしています。
私は今17歳北海道住みで、相手は19歳名古屋住みです。
出会いはTwitterで、私が彼に恋愛相談をしているうちに毎日話すようになり、お互い好きになった感じでした。
少し前くらいからお互い、会いたいという話になり「ゴールデンウィークに会おう」と約束しました。
ですが、価値観がいまいち合わず何となく距離を置かれるようになり、どうしようかと考えた私は彼が前に「好きだとわかっていれば毎日通話する必要はないと思うし、相手と同じ価値観だと思って浮き沈みするのはよくないと思う。」と言っていた事を思い出し、なるべく私の方から通話を誘ったりしないようにしていました。
すると、彼から突然「関わるのやめない?」とLINEが届きどうしたらいいのかわからなくなりました。
理由を聞くと、「好きなのがわからなくなった、〇〇君に私のこと隠してって言ったのにそっちは話してるし、最近話さなくても大丈夫そうだから。」と言われました。
私は価値観の違いはどうしても埋められないから相手を受け入れようと思ってした行動なのにショックでした。
その日の夜の通話でも私が何を言っても「もう好きじゃない。」の一点張りでした。
私も流石に腹が立って「会うのはどうするの?会いたいって言ったのはそっちなのになんなの?」と冷静さを失いキレて泣いてしまいました。
その後落ち着いて話した時に会うことに決めたのですがどうしたらいいのかわかりません。
私は今も彼が好きで縋っている状態です。
こんな彼の気持ちを取り戻すのは難しいでしょうか?

A 回答 (1件)

お気持ちよくわかります。


1日3回ぐらい鏡の前で自分の笑顔と対面してみてください。最初は作り笑いですが繰り返すうちに本当のあなたの笑顔が分かるようになると思いますよ。
相手にしか本心はわからないのではないでしょうか。相手次第ですね。もしかしたら、本当に誘いが来るかもしれないですよ。
あなたの選んだ道の先に幸運があることをお祈りします。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!