ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

洗濯物を外に干しておくのと床暖房のきいた暖かい部屋に干しておくのはどっちが乾きますか?

質問者からの補足コメント

• 夜に洗濯した場合です

A 回答 (5件)

ちなみに、雨の日でも外に干せば乾きますよ

最後に、部屋干しすれば、電気代要らず(^^)v
    • 0

>夏場すぐ乾くのは温度だと思うんですけど違うんですか?

違いますよ
    • 0
この回答へのお礼

知らなかった!
とりあえず 外は湿度が高くなるそうなので部屋干しが正解だそうです(^ ^)

条件によるけど,床暖房するほどのシーズンだったら室内だと思う。

高い温度も必要だけど,空気の流れがないと効果は下がる。
 微風でいいから扇風機とか使うのが効果的だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

室内の方が良さそうです
今調べたらそう書いてました

外 

乾くのは温度ではなく風があるかどうかですから、あと湿度の関係

室内は、湿度が多くなりすぎるので、乾かなくなりますよ
エアコンなら乾くけど
    • 1
この回答へのお礼

温度関係ないんですか?
夏場すぐ乾くのは温度だと思うんですけど違うんですか?

季節柄外が良い。

雑菌が飛んで日光消毒にも成るし。
    • 2