はじめまして。
すみません、とてもくだらないことですが..
ご意見頂きたいです。

お付き合いしている彼(40代)がいます。
カフェでお店の壁のコンセントに
彼が携帯の充電をし始めたので
私がよくないと注意すると
気づかれないから大丈夫!と
そのまま充電してました。
他の日にカフェに入ったときに
別のお店で買ってきて持ち込んだものを
食べようとしていたので
私が注意すると
飲み物頼んでるから大丈夫!と
そのまま食べ始めました。

このようなことがあって
真面目に彼と別れたほうがいいかも...と
違和感を感じました。

ささいなことだけど
このようなことが原因で別れたいと
思うくらいだと
彼のこと好きじゃないということですか?

A 回答 (2件)

君が正確。

モラルというか常識の問題。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご意見ありがとうございました!

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
自分がしたこと、相手の気持ちにしっかり向き合うことが大事じゃないかと思います。
別れはお互い何かしら辛いものだと思います。別れを告げられる方は、暫らく悲しみや孤独感等の辛い方向に向かうのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0