女性の体型としたら太っていますでしょうか?

「女性の体型について!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ちなみに、2児の母です。

補足日時:2017/04/14 00:22

A 回答 (4件)

普通だと思います。

お礼数 0

呆れました !
    • good
    • 11

凄いデカ尻、羨ましいくらいです。

わたくしも二児の母親ですが、痩せ過ぎで医師に叱られています
    • good
    • 1

太ってる、、

まではいかないんじゃないかな?
ぽっちゃりくらいだと思います> <
    • good
    • 0

太ってると思います

• good
    • 0