it関係の仕事に携わっています。
元請けの方達と一緒に仕事をしておりますが、とても気を遣いますし、見下されます。
転職して1ヶ月も経っていませんが、仕事を覚えられず、出向先から1ヶ月も経たずに流動を言い渡されました。

次の流動先は夜間勤務もある様で、今は試用期間でもあり、他の会社を探すことも考えています。

分からないところを何度聞いても理解できません。

私が自覚していることとしては、
*チームで取り組む仕事が苦手。雑談が苦手で、昔から孤立する
*元々自分に自信がなく、吃りやすい。

私はどんな仕事に就けるでしょうか?

A 回答 (2件)

これは解決しましたか?

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9714266.html
    • 0

理解できないのは、知識不足だと思うので学ぶ姿勢がないとその職種自体向いてないのかも。

たぶん全てが人ごとなんだと思う。
もっと責任感をもって取り組まないと何をやっても一緒。

言われたことだけやってればいい仕事なんてないので、転職しても一緒かと
    • 0