25歳社会人です。9歳年上の気になる人がいます。

いつもあちらから誘ってきていただき
今まで3回2人で会いました。

彼は私に好きなタイプを聞いてきたり
ど んな人と付き合ってきたのかなどきいてきます。
またお会計は全て彼が出してくれ
デートプランもいつも考えてくれます。

しかし全く進展がありません。

彼は以前、肉食すぎちゃうんだよね…と言ってましたが
そう感じた事はありません。

2日前に会ってきましたその後メールは来ていません。(会っているときは次いつ空いてると聞かれましたが)

今まで付き合ってきた人は
2人で2回ほど会うと告白されてきたので
私はキープなのかと思ってしまいます。

脈はないのでしょうか。

A 回答 (1件)

君がかなり年下だから、彼に遠慮とか、

まあ色々考えがあって積極的に
いけないんじゃないかなと思う。

君から告白は嫌なんだろうが、
好きだというアピールはしているの?

しているけど反応が薄いなら
既婚とかそういうことも少し可能性
があるかも
    • 2