アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談
自分は3月で高校卒業したものです。
12月くらいに某SNSで共通の趣味で知り合って仲良くなり、1月くらいからほぼ毎日電話やラインをしてる1つしたの女友達がいます。
すきとか会いたいとか言われたりもして、自分もかなり好意を寄せていました。
その子がディズニー行きたいって言ってきて、まだ会ったこともないのに行く約束をしました。ぼくはディズニーが近いですが、その子は遠くはないけどしんどい距離だったので、前日にぼくの家に泊まってから行こうという話になりました。
先日、ふつうに泊まりに来たので、よく泊まりにこれるよね初対面なのにって聞くとすきだから大丈夫って言われました。
男と女なので、別々に寝たほうがいいと思い別室に布団を敷いたのですが、さみしいからと言われぼくのベッドに潜り込んで2人で寝ました。
友達だからなにもないと思ってたのですが、抱きつかれたり、腕にしがみつかれたり、腕組んだり、恋人繋ぎをしたりしちゃいました。ぼくは恋多き男ではないので、ドキドキしちゃいました。
次の日は雨で、ディズニー行くのやめることになり、別の日にしようとなり、その子は帰りました。
それ以降、ずっとその子のことばかり考えるようになって、好きになってしまいました。
ネットの知り合いで好きになったのは初めてで、好きだけどいつごろ告白したらいいかとかこの先どうしていったらいいかなどわからないのでアドバイスくれると嬉しいです

A 回答 (2件)

え?そのまま返したの?

代替案とかは無かったの?
別にとしまえんでも良かったし花やしきでもいいんだし(^_^;

今もLINEは続いてるのですか?今度は、こちらから彼女の元に行ってデートですよ
そっちに○○ってあったよね、一度見てみたいな、と言ってデートに誘いましょう

それがうまく行ってから告白ですよ
    • 0
この回答へのお礼

次の日学校だったみたいで、ディズニー行かないなら早めに帰るってなったんです(O_O)
いまも続いてますが、新学期始まって忙しいみたいで、前みたいに電話はしてません。
わかりました!
ご丁寧な回答ありがとうございました!

ありのままの自分で相手に接するのが、一番良いのではと思います。

例えば、普段仲の良い友達数人や部活のみんなと、季節にちなんだイベントごとを共有できたら、きっと楽しい思い出になると思いますし、そこから今後はいくらでも話が膨らみそうですよね。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1