それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

奥さんや彼女にオナホール手コキされたらどうしますか?
プレイとして楽しみますか?
それともプライドが許しませんか?

A 回答 (4件)

表情や口調によりけり。


プレイとして楽しんでよい物かどうか。
セックスが嫌になる事情があるのではとあれこれ考えてしまいます。
こんな状況でプライドもくそもありません。
    • good
    • 1

とりあえずそれで1回出しとく。


オーラルプレイの場合でも1回出しとくかな。
そうすれば2回目以降は1回目より長くプレイできる。

・・・
まさか1回出してそれで終わりなんてことはありませんよね。

え?2回目以降にされたらどうするかって?
それはそれでじっくり楽しむ。
    • good
    • 0

それを試して、その後合体しましたよ



テンガって何?ってあまりにもしつこく聞くから、買ってきてこーして使うんだよ
って言って、挿入。中がこーしてあーして、○○のあそこも、こーしてあーして、と言ってセックスしましたよ
    • good
    • 1

プレイとして楽しみます。


それが普通でしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています