どうしても痩せたいのですがなにをしても続かず困っています。なにかいい方法はありませんか?

A 回答 (3件)

どうしても痩せたいという意思よりも、なにをやっても続かない意思の弱さの方が強いから、だめなんですよね。

どうしても痩せたいわけじゃない、んですよ。
大して本気でもないんでしょ。
「食べる量を減らす」「運動をする」この2大鉄則!
痩せたい意思が弱い!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです...!
教えて下さった2つのことやってみたいと思います!!
ありがとうございます!!

通勤通学で毎日8km(約2時間、朝1時間夕1時間でもいい)歩くのを続ければ月に3kgずつ痩せますよ

仕事終わりのウインドーショッピングをその時間に加えてもいいですし
エレベーターやエスカレーターを使えば、その分距離が稼げますし

そうする事で、ご飯もおいしく食べられますし
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます!!

ちょっと前に流行ったカーヴィダンスはどうですか?そこまできつくないし、マンションに住んでても、したにドスンバタン響かない動きに作ってあるのでオススメです。

毎日必ず30~40分続けて見ては?私は一年以上継続して結構引き締まりした。
あとは倉庫内系作業の仕事をする。全く食事制限してないのにキツくて、かなりガリガリになりましたよ!食生活も改善しなきゃなので、エリカアンギャルというミスユニバース栄養コンサルタントの方が書いた、「世界一の美女になるダイエットバイブル」て本と「世界一の美女になる30日間ダイエット」を読んでみてください。もしかしたらタイトルが若干間違ってるかも知れないけど、かなりのオススメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!ありがとうございます!!やってみますね!!