はじめてご飯行って
じゃあねって別れた直後に
楽しかった!また暇があるとき行こうな!
ってメールをくれたって事は脈があるって
事でしょうか?

A 回答 (5件)

このメールで脈有りかどうかの判断は無理でしょう。

それは社交辞令でも普通にあることなので。
少なくとも「脈無しではない」とは言えますが。
脈があるかどうかは「また暇があるとき行こうな!」が本当に実現するかどうかで決まるものだと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次がある事を祈ります

直接言われたのに、何故疑うのかな?

• 0

脈あり!

楽しかった!は脈ありです。
    • 1
この回答へのお礼

それなら嬉しいです。
ありがとうございます

無い。

あれば直接言う。
    • 1
この回答へのお礼

直接でも言われて別れた後でも
メールでもきました

脈がない可能性が高いと思います・・・。

相手は、告白したいけど恥ずかしいのかもしれませんね。もしくは、断られるのが怖くてできない状態なのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メールの相手にご飯を誘われて
行ってきた後の話なんです。