はじめまして。

タイトル通りです。高校2年女子。

クラス替えは見事に貧乏くじを引いてしまい
全く知らない人たちに囲まれたクラスになりました。
不安と期待が高まる中、
今、とても仲良くなりたい同性の人がいます。

最近1回話しただけですが、相手も、私に話しかけようか迷っていた。気になってた。と言ってくれましたし、仲良くなりたいと思ってくれていそうな感じです。

しかし、その子は部活に入っていて
既に部活の友達同士でグループができあがっています。

私と仲良くなりたいと思ってくれていたとしても
どの程度の加減なのかわかりません。。
ただ少しおしゃべりする程度なのか。
信頼できる関係を望んでくれてるのか。

また、私のような部外者が急に
入ってきたら部活のお友達たちに
迷惑がられると思うと不安です。

それでも一緒にお弁当食べてみたい。

既にグループに入っている人に誘ってみてもいいでしょうか?
またその時は2人より、混ぜてもらう形になるのでしょうか。

A 回答 (1件)

気にしすぎ好きな人と仲良くなればいいさ。

• 0