男の人は、やはり、お嫁さんに、自分の両親の、介護を、してもらいたいですか。それとも、施設に、入れたいですか?

A 回答 (2件)

質問者さん、

男の子の嫁は親とは何処まで行っても他人なので介護の世話をする義務は無いんです、
此処のところを間違えないで下さい、

親の世話は子供達の仕事です、兄弟が居れば全員で、一人っ子なら全責任が被さります、
対処できなければ施設入りは避けて通れません、
当然費用も分担なり全額負担です、

なんかね、嫁だから世話をするのが当たり前の様な風潮ですが嫁を当てにしてはダメなんです。
    • 4

出来ればして欲しいけど無理はさせたくないので、相談して場合によって施設も検討します。

• 0