夜10時に仕事に行くと何時に帰ってくるの?

A 回答 (4件)

その職場の勤務形態による。

翌朝8時まで勤務する職場があれば、翌朝6時に勤務が終わる職場もある。
深夜3時に勤務が終わる職場もあるかもしれない。

その会社に問い合わせて確認をしてはどうだろう。
    • 0

業種によりいろいろ勤務体制が違います。

早番(早出)、遅番(遅出)、中番、通し勤務、16勤(深夜を含む16時間拘束の勤務。仮眠あり)、夜勤、24勤、準夜勤 、深夜勤(20時~8時、0時~8時半など)、新夜勤(17時20分~9時半など)
    • 0

8時間労働、1時間休憩だと、7時5分ごろですね

• 0

何時までの仕事ですか?

あと、通勤時間はどれぐらいですか?
    • 0
この回答へのお礼

何時かは分かりませんが、
通勤は5分の近場です