今日バイトに行く時に歩いていたら
後ろから自転車に乗った女子小学生2人が
私を追い越したあと、2人共振り返ってきました。
バイトではレジに立っていたら遠くから子供がじーっと見ていました。目が合ったら背中を向けてきましたが。
子供って自転車に乗って振り返るほど人が気になるもんなのでしょうか?
子供の二度見、ガン見、気持ち悪いです。
私は子供からしたら面白おかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

誰か似ていた芸能人とか

• 0

あーレジで見た人だー

ってぐらいじゃないの?
    • 0

あなたを見てないので、面白おかしいかどうかはわかりません。

単なる自意識過剰の気のせいだと思いますよ。
    • 0