結婚相談所からの勧誘が続き困っています。電話やメール、郵送と続いてきて着信と受取り拒否にしても似たような番号で再度送られてきます。どのように対応するのが良いでしょうか。1年程続いています。

A 回答 (3件)

「今、婚約中です。

」 「結婚しています。」といえば、もう勧誘は来ないよ。

うそも方便です。
    • 0

「貴方決まった結婚を壊してまで金儲けしたいの!?」と強い口調で言ってやりましょう。

(笑)
    • 0

もう相手が決まりましたので、と言えば引きさがりますよ

• 1