イケメンですか?

「イケメンですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

HYDEなのでイケメンだと思います。

    • good
    • 0

画像の方に許可は取っていますか?



質問者様自身と言う言い訳をするかもしれませんが、本人であるという証明はできますか?



>イケメンですか?

どのような回答をお望みでしょうか。
「イケメンですか?」の回答画像2
    • good
    • 1

顔を出すのはダメ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qイケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!!どこ見てんだよ!!!!」ってね。
やく300人くらいかな
そうしたらやつらが僕に3000億の請求をしてきたんだ。
そして僕は「君たち庶民にあげるマネー(金)はないよ」って言ってやったんだ。
そう言ったらやつらがマシンガン取り出して僕に発砲してきたんだ。
まぁ僕には効かないんだけどね。何故なら僕は高校生にしてベクトル操作ができる能力者だから。
相手も唖然としてたよ(笑
いきなり跳ね返ってくるんだもん。
それでね、相手が僕の宇宙船(4980兆円)をぶっ壊したわけだよ。
僕にも限度ってものがある。
で、僕はそいつらの星、天王星の4分の1をぶっ壊してやったわけさ。
まっ、帰りはそいつらの船で帰ってきたけどね。

どうだい、僕が正しいだろ?

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめですか? 

イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか? イケメンエリート中学生の僕が天王星をぶっ壊してはだめなんですか?ちゃお。僕は女子からモテモテのイケメンエリート中学生のフレイだよ。

そんなことはさておき、この話を聞いてくれ
先週僕が天王星での暗殺を終えた後のことだ。

僕「あー疲れた、帰ったら高槻やよいちゃんに会おうかなっ」
ドンッ!!!!
天王星のヤクザがいきなり因縁つけてきたんだ。
「てめェ!!!...続きを読む

Aベストアンサー

よしよい、きびだんご上げるからね。

Q俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。 まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女ど

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜんディズニーランドを楽しめませんでした。


まぁこんな感じで俺がどんだけイケメンかわかったところで本題に入ります。
こんなにイケメン過ぎるためクラスの女どももやっぱり俺に釘付け。
俺とは格上で俺とは付き合えないと察した女はクラスのブサイク男どもの
中からしょうがなく一人選び付き合っています。
そんな中超プレイボーイな俺は突如SEXが猛烈にしたくなりました。
相手はクラスの女どもの中からしょうがなく一人選び
行くのもめんどいので家に呼び出しSEXさせろと言ったら
泣いて喜びそのままやってやりました。
その後日しょうがなくやってやった女の超ブサイク彼氏が
俺を殴りかかってきました。
もちろん俺は最強のため五感を使い華麗によけ返り討ちにしてやりました。
その超ブサイク野郎は泣きながら俺の女を~!!と叫んでいました。
キモイブサイクが移る!!と言ってやったらまたもや
殴りかかってきたのでまたこの俺様が鉄槌を下してやった直後
担任が入ってきて俺は怒られました。
俺が何をした!!
クソ野郎!!
きっと俺がイケメン過ぎるから世の中の男どもは嫉妬してるんだと思います。
俺は悪くないですよね?

俺は超イケメン最強中学生です。俺は超イケメン最強中学生です。
まぢで俺がかっこよすぎて街を歩くと女どもは俺のほうを見まくり
俺がしょうがねぇから目を合わせてやると顔が一瞬で赤くなります。
ディズニーランドに俺は一匹狼だから一人で行ってみたら
いろんな女どもが俺の後を着いて来て
超ブサイク彼氏を連れている女も着いて来てまぢでうざかったので
トイレに逃げ込み5分くらいたって出てみたらさっき着いて来ていた
女どもは諦めたのかいなかったんだが別の女どもが着いて来たりと
まぢでうざくてぜんぜ...続きを読む

Aベストアンサー

馬鹿の相手は止めた

バイバイキン

Q高身長イケメンと低身長イケメン

女性に質問です。低身長イケメンと高身長イケメン、彼氏にするならどっち?理由も教えてください。低身長でも基本は(165~169)、最低でも160以上とします。

低身長側は顔が良くても恋愛対象にならないですか?僕の知り合いに165くらい?のイケメンがいます。男の僕から見ると、もてるんだろうな~、羨ましい~って思います。


高身長イケメン
山本裕典(180)
小栗旬(183)
速水もこみち(186)
水嶋ヒロ(180)
向井理(182)
玉山鉄二(182)

低身長イケメン
V6岡田准一(169)
UVERworldボーカルTAKUYA∞(168)
小池徹平(167)
タッキー(167)
堂本光一(168)
GLAYのteru(169)
嵐・二宮(168)
V6森田剛(163)
V6三宅(165)

Aベストアンサー

高校生、女です。

私は背が150cm以下なので、160cmあれば大きく見えますね~。
むしろ180cmもあると視線が合わないので寂しいし、首が疲れます^^;苦笑
でも、今私が好きな人は高身長(178cmくらい)なので、
結局、身長は気にしないってことですね。
ちなみに顔も気にしないですね。むしろイケメンすぎると緊張するので普通でいいです~。

Q作られたイケメン 美人 自然なイケメン 美人

こんばんは

作られたイケメン 美人 →
自然なイケメン 美人 →

各2人ずつ、居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作られたイケメン
JOY ユージ ジョナサン(5時に夢中 木曜) ジャン(5時に夢中 金)
4名でスイマセン。

作られた美人
叶姉妹

自然なイケメン
モッくん 東山紀之

自然な美人
片瀬那奈
ガウ(5時に夢中! 月曜)

Qイケメンってうんこするんですか?

本当にするんですか?
うんこするどころが、トイレに行くところも見たことありません。
また、ゲロも吐くんですか?下痢もするんですか?
うんこやゲロっをするなら、どんな状況ですか?

Aベストアンサー

ゲロッてるところは見たことありますが、うんこをしているところをみたことはありません。
この設問を見て、うんこをしているところを見せるのが趣味なイケメンとはおつき合いしたくはないな…と、しみじみ思いました。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報