北朝鮮はサリンミサイルを撃つ技術があるそうだけど。
なら 睨み合いや 駆け引き抜きで 化学兵器保有なら 先にやるしかないのでは。
てか ミサイル撃ち落とすより 化学兵器の方がヤバくない??

A 回答 (2件)

化学兵器の使用で他国を滅ぼした として 環境汚染の規模が解かってないので 撃った自国も滅ぶかも知れない・・


試した事が無いというのは そういう事・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 逆に 漏れたら 刈り上げくん自滅か。

お礼日時:2017/04/14 05:54

なるほど 逆に 漏れたら 刈り上げくん自滅か。

」んっ?・・

金正恩も あなたも 俺も 人間な だけ・・

誰もが人間なのだから そういう考え方は良くない・・

人は成長するもの・・今だけを見て その人を嫌うのなら あなたの方が 金正恩よりも劣ってる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【北朝鮮が生物化学兵器を投下しても助かる市販の防護マスクを教えてください】

【北朝鮮が生物化学兵器を投下しても助かる市販の防護マスクを教えてください】

Aベストアンサー

毒ガスだけならともかく、生物化学兵器には皮膚から浸透して人を殺すものも多くある。正男を殺したVXもその類。 よって、市販じゃなくてもマスクだけじゃ何の助けにもならない。 助かりたいなら、最低以下のような防護服が必要。

Q生物化学兵器で苦しまないで眠るように、30分くらいで致死に至るものってなんですか?

今、ニュースで騒がれてる件です。
実際、そんな生物化学兵器が存在しているのか、作れるとすると、何処の国の軍事関係ラボなのでしょう?

Aベストアンサー

人が作り出した化学兵器と仮定すれば、VXガスが有力候補とされていますが、
化学兵器でなくとも、自然界には触れただけで即死に至る毒物は遥か昔から存在しています。

南米の毒矢ガエルの、モウドクドクヤガエルという種は、
全生物中で最強の毒とも言われており、
この毒バトラコトキシンは
人がそれに触れるだけで筋肉や神経が萎縮しあっという間に絶命してしまうそうです。

その効果は、象ですら簡単に死んでしまうといわれているくらいなので、
人間に使われたらあの様にあっさり死んでしまう事も予想出来ます。

人間が作り出した化学兵器が使われた場合は、
かなり大きな組織やバックが存在しなければ難しいと言えますが、
毒矢ガエルの毒の様な物であれば、比較的簡単に入手や製造が出来るとも言えるので、
現在想像している大掛かりな組織じゃなくとも実行出来るという事になります。

早く解明して欲しいですね。

Q北朝鮮がミサイル打ち上げ失敗報道で。 核ミサイルでは ないから トランプは 攻撃しない? 有言実行だ

北朝鮮がミサイル打ち上げ失敗報道で。

核ミサイルでは ないから トランプは 攻撃しない?
有言実行だから 攻撃する?

どっち??

日本海に 空母やら いるんだよね??

Aベストアンサー

失敗ではなく挑発という分析結果がでている事でしょうね?もうダメてしょうよ?
アメリカも韓国も軍事費は無駄にしたくない。
はやけりゃ節約ですからね?

Qまた、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

また、北朝鮮から、ミサイルが発射されました。いつかは核ミサイルが日本に着弾すると思いますか?

Aベストアンサー

有り得ますが、可能性は低いです。
着弾したら世界から見たらミサイルを着弾させた北朝鮮は危険ってことになるので、世界中を敵に回すようなもんですよ。
そうなれば北朝鮮が潰されるのは目に見えますね。北朝鮮もそんな自爆するような馬鹿な真似はしないでしょう。

Q【バカとバカなら戦争が起こる?】 アメリカのトランプ大統領はミサイルを遊びで打っているのでトランプは

【バカとバカなら戦争が起こる?】


アメリカのトランプ大統領はミサイルを遊びで打っているのでトランプは金持ちお坊ちゃまバカである。

自分がやっていることを理解していない。

自分が楽しければそれでいいってノリだ。

一方の北朝鮮の金正恩も生まれもってのロイヤルファミリーでこちらも貧困国なのに金銭感覚がとり狂っているバカであるのでミサイルを打つのが花火感覚で楽しいノリで打ち上げている。

遊びでミサイルを発射するアメリカと花火感覚でミサイルを発射する北朝鮮のバカとバカが合わさるとどうなるのか教えてください。

Aベストアンサー

遊びで撃ったにしては、シリアでは案外何も起こっていない。核の次に強力と言われる。豚児が次は俺っちの所か?、とチビって核実験に踏み切らなかったなら大正解じゃないか。生誕105周年なんて中途半端な式典に合わせてするつもりだっただろうに、結局一発撃ち損ねて終了。

少なくともシリアへの一発は愚行ではなかった。そうは思わんかい?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報