北朝鮮はサリンミサイルを撃つ技術があるそうだけど。
なら 睨み合いや 駆け引き抜きで 化学兵器保有なら 先にやるしかないのでは。
てか ミサイル撃ち落とすより 化学兵器の方がヤバくない??

A 回答 (2件)

化学兵器の使用で他国を滅ぼした として 環境汚染の規模が解かってないので 撃った自国も滅ぶかも知れない・・

試した事が無いというのは そういう事・・
    • 1
この回答へのお礼

なるほど 逆に 漏れたら 刈り上げくん自滅か。

なるほど 逆に 漏れたら 刈り上げくん自滅か。

」んっ?・・

金正恩も あなたも 俺も 人間な だけ・・

誰もが人間なのだから そういう考え方は良くない・・

人は成長するもの・・今だけを見て その人を嫌うのなら あなたの方が 金正恩よりも劣ってる
    • 1