プロが教えるわが家の防犯対策術!

【ドクターXのだいもんみちこ】は 何故に 借金が 減らないの??

A 回答 (5件)

紹介所で預かっているから。



何度か海外生活で使ってるはずですけど。
一時期1億円貯めてました。
※銭湯でロッカー預金してあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。

でも 同じ肉好きでも。

深田恭子の【主任 お肉食べたい】と だいもんみちこの【お肉大好き】では 全く 違いますね。

お礼日時:2017/04/15 10:08

借金無くなったはずだけど…違う?

    • good
    • 0

>馬鹿外科医ですか?


>だいたい 患者が 喋らない?

勤務医なんて日割りで考えればそんなに高額な賃金を受け取っていません。
ましてや大門は遊んでいる期間が長い(実労働日数が少ない)ので借金が減らないと言われても仕方がないと思い込んでいる。
実際にフリーの医師で儲かっているのは優秀な麻酔医だと言われています。
まさか高額な報酬を受け取っているなどとは思っていなくとも不思議ではありませんよ。
夜勤や残業、雑務は一切しない大門ですしね。
    • good
    • 0

ドラマだから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

5円で 働く アニメもあるしね?

お礼日時:2017/04/14 07:55

本人が高額のオペ代を貰っていることを知らさせれずにいるからです。


神原 晶(岸部 一徳)に騙されたまま。家賃と麻雀の負けが借金として残るだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿外科医ですか?
だいたい 患者が 喋らない?

お礼日時:2017/04/14 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!