アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

群馬県に、行きますが、
お土産のおすすめって、なのがありますか?

A 回答 (9件)

下仁田ネギ!

    • good
    • 2

群馬県結構広いので、どこにいくかによりますが。


温泉地に行くと温泉の素(湯の花や以前は草津ハップ)、
水沢界隈を通るなら水沢うどんを買うことが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

草津に、行く予定です!
うどん いいですね!大好きです!

お礼日時:2017/04/14 07:38

群馬県は広いのですが、どのあたりでしょうか。


どこに立ち寄るかによってかなり違います。

温泉でしたら、それぞれの温泉饅頭。

ぐんまちゃんのグッズ。

群馬県て、洋菓子の生産が多いんですって。
デパートで行列の、ガトーフェスタハラダの工場も高崎にあります。
高速道路のららん藤岡やすずらん百貨店、工場売店で購入できます。
ホワイトチョコのラスクがいいな。
http://www.gateaufesta-harada.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
草津温泉に、行く予定です!

お礼日時:2017/04/14 07:13

少し前に友人からお土産でハラダのラスクというのを頂きました。

いろいろな種類があっておいしかったですよ。群馬では有名らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね!ラスクは、聞いた事あります!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 07:35

#3です。



草津温泉ですか。

湯畑から、賽の河原公園の方向に温泉街を歩くと、しきりに試食を勧めてくる饅頭屋があります。
いろいろな色があって、安いです。
試食は熱くてホカホカ、美味しいのですが、やっぱり「ちちや」の方がおいしいかな。
バウムクーヘンも販売してるし。
http://www.honke-chichiya.com/menu/

湯畑周辺で売られている温泉たまごもおいしい。

しきりに勧めてくる饅頭屋の近くに、はちみつ屋さんもあって、はちみつ入りソフトも美味しかった。
はちみつ入りのお菓子やジャムも良いかも。
http://www.0038.co.jp/sugiyohoen/shop/kan_08.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
食べ歩きが、大好きなので楽しみです!

お礼日時:2017/04/14 07:58

生芋蒟蒻

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですが、私田舎暮らしなので、生芋蒟蒻は、日頃食べております!

お礼日時:2017/04/14 12:16

草津温泉に行くのなら、湯の花まんじゅう(温泉まんじゅう)ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

甘党なので、外せないですね!

お礼日時:2017/04/14 12:17

車ですか?


浅間酒造のお酒は?
http://asama-sakagura.co.jp/
花豆とかも特産です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バス旅行なので、いけないですけど、お酒は、探して見ますね!

お礼日時:2017/04/14 12:18

自宅で焼きまんじゅうが作れるセットが売ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、良いですね!
子供ご、喜びそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/14 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!