中2女子です。クラス替えで仲いい子もなったんですが最近その子に避けられてます。だから学校ではぼっちです。でもグループには入らないと思うんですがどうしたらいいでしょうか?私が入ろうとしてるグループは2人組のグループ、1人は同じ部活結構話す。もう1人は前のクラスで同じになり名前の順が前後で話したりしてました。

A 回答 (2件)

女の子はグループに入らないと気がすまないの?俺には、その感覚がわからない。

その子がさみしけりゃ、寄って来るでしょう。
会社でも、女性は派閥を作って、仲悪いんだよな。俺はどっちとも話するから被害ないけど、管理してる人は大変みたい。
誰とでも分け隔てなく、仲良くって女子には難しいですか?
    • 0
この回答へのお礼

気が済まないというかグループ行動が多くやはりぼっちだと誰にも頼れない&成績が悪くなるんです。特に英語は...
誰とでもというわけではありません。

グループに入ったとしたらその仲良い子はぼっちになっちゃわないんですかー?>_<

• 0
この回答へのお礼

仲いい子は他の子といます。