中2女子です。クラス替えで仲いい子もなったんですが最近その子に避けられてます。だから学校ではぼっちです。でもグループには入らないと思うんですがどうしたらいいでしょうか?私が入ろうとしてるグループは2人組のグループ、1人は同じ部活結構話す。もう1人は前のクラスで同じになり名前の順が前後で話したりしてました。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

女の子はグループに入らないと気がすまないの?俺には、その感覚がわからない。


その子がさみしけりゃ、寄って来るでしょう。
会社でも、女性は派閥を作って、仲悪いんだよな。俺はどっちとも話するから被害ないけど、管理してる人は大変みたい。
誰とでも分け隔てなく、仲良くって女子には難しいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が済まないというかグループ行動が多くやはりぼっちだと誰にも頼れない&成績が悪くなるんです。特に英語は...
誰とでもというわけではありません。

お礼日時:2017/04/14 07:21

グループに入ったとしたらその仲良い子はぼっちになっちゃわないんですかー?>_<

    • good
    • 0
この回答へのお礼

仲いい子は他の子といます。

お礼日時:2017/04/14 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中二女子です。私はクラスで今ぼっちです。だからあるグループに入ろうとしてるんですがなんか入りずらいで

中二女子です。私はクラスで今ぼっちです。だからあるグループに入ろうとしてるんですがなんか入りずらいです。グループの子達は1人は同じ部活でよく喋ります。もう1人はクラスが同じで出席番号が前後でよく話しました。あと一人いるんですがその子は今違うクラスですが前は同じクラスでした。このグループに入りたいんですがどうしたらいいでしょうか?その子達のグループに入った人はいまだ見たことありません。小学校が違うかったからかもですが…

Aベストアンサー

この手の話はよく見かけますが、グループという観念を持って他人と接している人は、友達になりたいのかグループに入りたいだけなのかという疑問を感じます
友達になりたい、仲良くなりたいのであれば、そう思う人たちに積極的にアプローチするだけだと思います
そのうち自然とその皆で話せるようになるのではないでしょうか

Q中二女子です。私はクラスで今ぼっちです。だからあるグループに入ろうとしてるんですがなんか入りずらいで

中二女子です。私はクラスで今ぼっちです。だからあるグループに入ろうとしてるんですがなんか入りずらいです。グループの子達は1人は同じ部活でよく喋ります。もう1人はクラスが同じで出席番号が前後でよく話しました。あと一人いるんですがその子は今違うクラスですが前は同じクラスでした。このグループに入りたいんですがどうしたらいいでしょうか?その子達のグループに入った人はいまだ見たことありません。小学校が違うかったからかもですが…

Aベストアンサー

中学生の時期は交流関係とても気を使いますよね。私もそうでした。

実はわたしもぼっちの時期がありましたが、根気強く、明るく真摯に周りと接していくうちに少しずつ仲良くなれました。
人は明るい人が好きです。

笑顔で毎回あいさつして、他愛もないことを話しかけてみてください。相手が自分のことを嫌っていない限り、悪い反応はされないと思いますよ。

あとは、大人になれば基本ぼっちです。過度に気にしないことです!自信を持ってね。

QクラスのLINEのグループに招待されたんですがそのクラスのグループ入ってる子が入ってる違うグループを

クラスのLINEのグループに招待されたんですがそのクラスのグループ入ってる子が入ってる違うグループを今未読無視?してます。だからちょっと今入りたくても入れないんですがどうしたらいいでしょうか?既読にすればいいことなんですがなんかおーいって読んでる状況で...

Aベストアンサー

私だったらLINE重くなるから入らないって言います!

Qもし貴方がぼっちになったとしたらもう出来てるグループにどうやってはいりますか? 中学生で小学校同じ子

もし貴方がぼっちになったとしたらもう出来てるグループにどうやってはいりますか?
中学生で小学校同じ子いなかったらで

Aベストアンサー

グループだっていっつもくっついてるわけじゃないですし、、
グループが離れているとき、自分にあいそうな一人に話しかけます。そしてくっついてってそのうちグループに入っていきます。グループ内の話を聞いているだけでも、だんだん打ち解けてくると思いますよ。

Q男子大学生です。 大学でぼっちです。 バイトでもぼっちでした。(今はやってないです。) 学内では諦め

男子大学生です。

大学でぼっちです。
バイトでもぼっちでした。(今はやってないです。)

学内では諦めています。
学外で友だちを作るにはどうしたら良いでしょうか?

Aベストアンサー

あなたは優しくて生まれつきモテ体質な方じゃないですか?

私の彼も息子も^ - ^そんな感じです

比較的そういった旦那さんは、みんな素晴らしい人ばかりです。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報