職場にステキだなと思う人がいる。

となったらみなさんならどうしますか?

A 回答 (2件)

もちろん二股

    • good
    • 2

私なら近場の人に。

(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらい

嫉妬ってどうしたらしなくなりますか!どうしたら嫉妬したことを隠せますか!好きな人は過度な嫉妬がきらいですだから治したいです!おねがいします、、

Aベストアンサー

はっきり言いますが、嫉妬は、なおりません。

Q社会人になれば、職場恋愛は邪魔になるんじゃないかと思うのですが、どうですか?

社会人になれば、職場恋愛は邪魔になるんじゃないかと思うのですが、どうですか?

Aベストアンサー

まぁその人が仕事と恋愛をどこまで割り切れる
かで邪魔になるかならないかだと思います。
恋愛が仕事のやる気、モチベーションになることも
ありますが、恋愛が気になり、仕事に集中できなくなる
こともあります。
それよか職場恋愛に一番の障害は、周りの方々ですかね。
職場恋愛だと周りが気を遣いますからね。
まぁなかなか難しい問題ですが・・・・・・

Q男の人からしたら、 彼女のいる人にアタックして 略奪する女はどう思いますか? 気になる人がいて、そ

男の人からしたら、
彼女のいる人にアタックして
略奪する女はどう思いますか?

気になる人がいて、その人の友達らが
奪っちゃえと言うのですが
どう思って言っているのかなと思いまして。

ちなみにその彼女と友達らは
友達ではありません。

Aベストアンサー

そもそも、「彼女にいる人にアタック」が略奪行為だと思いません。

なので、「男性にアタックする女性」と同義ですから、普通か、強いて言えばちょっと積極的な女性、、ってところですね。

自分が交際できる可能性が上がるように、その人の彼女に直接的に何かする、、(脅迫とか拉致などの犯罪行為をし、別れさせる)というのであれば、人としてどうかと思いますが。

結局、どうなるかは彼次第です。
「奪っちゃえ」でお付き合いできるような簡単なものではないと思います。
彼女がいなかったとして、付き合えるかどうかがわからないのと同じで。

Q先生に振り向いてくれなくて寂しい気持ちは、どうしたらいいですか? あと、どうしたら先生と仲良くなれま

先生に振り向いてくれなくて寂しい気持ちは、どうしたらいいですか?
あと、どうしたら先生と仲良くなれますか?

Aベストアンサー

部屋で我慢しなくて全部吐き出しちゃいな!

仲良くなる為には...授業に集中して、発言するとか、テスト勉強頑張るとか...かな?
応援してます!頑張って下さい(*˙˘˙*)

Q好きな人にプレゼントをあげたら いくらくらいしたか聞かれて 「1万超えるようなら困ってしまうところだ

好きな人にプレゼントをあげたら
いくらくらいしたか聞かれて
「1万超えるようなら困ってしまうところだった」と言われました。


その人はどういう気持ちなのでしょうか?

Aベストアンサー

高価なものはもらえないって感じじゃないですか?


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報