アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。15才です
ここに書いてあるのはパートさんだけですか?
上にパとアが書いてあるので行けるのかなって気になりました……
15才でも行けますかね?

「高校生です。15才です ここに書いてある」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    夜間学校の15の男子です。

      補足日時:2017/04/14 08:32

A 回答 (4件)

この募集広告を見る限りは、アルバイトでOKだと思いますが、


「主婦パート活躍中!」というコメントがあるということは、
残念ながら男子高校生のあなたはまず採用されないと思ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー……
ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/14 09:01

ダメでしょう。


高校生で、この時間帯に、週4-5日は無理ですよね。
夜学とか通信制ならなら可能だと思う。
    • good
    • 0

パートとアルバイトはほぼ同じなのでここだけ考えると大丈夫です。



ただし、求人で「○○活躍中(今回の場合は主婦パート活躍中)」と
書かれている場合、採用側が色々な事情によりその年齢層やタイプの人を採りたいという
メッセージが隠されていますので採用されるのは難しいかと思います。

応募連絡の際に、問い合わせてみてください。
    • good
    • 0

問合せてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!