人気雑誌が読み放題♪

先日、浅田真央選手が引退を発表した際に思ったのですが、浅田真央選手は朗らかで人気があると思いますが、色気をあまり感じません。対して本田真凛選手は15歳という年齢ながら、とても色気を感じます。ただ、具体的に自分が本田真凛選手のどこに色気を感じているのかモヤモヤしています。皆さんはどうお思いでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

思わずクスッとしました。


なんか、わかりますよ。
どこなんだろう、目元かしら?
いずれも、素晴らしい選手ですよね。

私は、真央ちゃんの、すらりとしたスタイル羨ましい、技術もすごいですし。
ただ、荒川選手や、安藤選手みたいな演技の方が女性らしさみたいなものを感じます。
人それぞれ感じるもの違いますからね。
全て魅力的ですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
目元とスタイルも重要ですねよね。

お礼日時:2017/04/14 09:18

CAの衣装の時の彼女にはゾクッときた記憶があるので、


少女性と大人の女性が共存するギャップの魅力かなあ、と思います。(録画保存してあります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少女性と大人の女性が共存するギャップですか!分かる気がします。
真凛さんは大人っぽい感じがしますね。

お礼日時:2017/04/14 09:22

特に衣装と、メイクでしょうか?


本田真凜選手は赤い口紅が多いと思います。色の白さを際立たせるし、赤の衣装も用いるので、
外見のはかなさの反面、情熱の赤は艶かしい感じがするのかもしれません。
浅田真央さんは、メイクは薄く見えますし、爽やかさとか、媚びないイメージです。
ただ、海外での経験で、衣装や動きに大人の色香が加わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
口紅も重要かと思いますが、浅田真央選手が赤い口紅をつけていても色気は感じないかと思います。

お礼日時:2017/04/14 09:21

テレビに出て来る時の、メイクの違いではないですか?


浅田さんは、試合の時は凄いメイクをしますけど、普段はナチュラルメイクではないですか?
真凛ちゃんは、頬紅とかしている映像が多い気がします。
急に真凛ちゃんはメイクを変えたから、その印象が強いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
真凛ちゃんは普段の写真を見ても色気を感じますね。不思議なことに。

お礼日時:2017/04/14 09:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q正直なところ、佐々木希美とアンジャッシュ渡部は続くと思いますか? みなさんのご意見お聞かせください

正直なところ、佐々木希美とアンジャッシュ渡部は続くと思いますか?

みなさんのご意見お聞かせください (´ω`)

Aベストアンサー

正直、分かりませんね。

明石家さんまと大竹しのぶ、大澄賢也と小柳ルミ子、石坂浩二と浅丘ルリ子、郷ひろみと二谷ゆりえ、アントニオ猪木と倍賞美津子、などなど…。

「この二人が別れるとは思わなかった」というのをいっぱい見てきましたので、「一寸先は闇」だと思っています。

Q鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか? 何がいいというかウケてるんでしょうか? 読

鈴木奈々さんて、良くTVに出るけど、人気があるんですか?
何がいいというかウケてるんでしょうか?
読者モデルから芸能界に入ったと聞いて驚きました。

苦手な芸能人の1人です。
私の中ではイモリさんと重なります(汗)

Aベストアンサー

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る・・・こういったいくつか。

確かに鈴木奈々はテレビに出始めた頃は、私もいまひとつの子なんじゃないかと思いました。
ただ、多くのバラエティタレントが飽きられ易く短命である中、彼女はかなり長くテレビの第一線でやっていますね。しかも、女性タレントは結婚した途端テレビ業から離れる人も多いですが、彼女は変わらずテレビで存在感を示しています。

彼女は「美人枠」ではないと思います。なれないと思います。でもその辺の女の子にはいないくらいとにかく根性がある。極度のお調子者で、どんな状況にも対応します。共演者からどんどんいじられる「妙ちくりんさ」もあります。緩くてダメ人間っぽい愛嬌もあります。そのくせ意外と空気読みますし、協調性もあります。
人気バラエティタレントはみんなこういった条件のいくつかをクリアしているかもしれませんが、意外と彼女ほど、まとまってこういった能力を持ち安定感のある子はそうそういないと思います。

所謂「美人枠」ってのがあると思うんです。そんなに面白いこと言うわけじゃないんだけど、バラエティにそこそこ対応出来て男受け良さそうな女の子を1人置いて、芸人や男性タレントでムサ苦しくなりがちな番組に花を添えるっていう。近年だと、おのののかとか橋本マナミ辺りなのかな。

でも、「可愛くて男受け良さそうな子、他にもっといるだろう」ってタイプもいると思うのです。
大体そういうタイプには、起用されるだけの理由があります。話が面白い、人間そのものが面白い、間が持つ、様々な状況に対応出来る...続きを読む

Qこちらの女優さんと男優さんのの名前を教えてください

80年代前半のドラマの写真と思われます。ご存知の方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

仲代達矢と夏目雅子。
映画 鬼龍院花子の生涯

Q痩せてる子じゃないと興奮できない

私は痩せてる子じゃないと興奮できません。私の中では普通に痩せてるくらいでは普通体型扱いなので、一般的に痩せすぎって言われるくらいの子じゃないと興奮できません。
特に棒のように細い手足や浮き出た肋骨に興奮します。もちろんおっぱいも小さい方がいいです。ブカブカのブラの隙間から乳首が見えちゃってたりしてたら最高です。
また、体重やスリーサイズのような数字にも興奮します。そこからその子の痩せっぷりが想像できるので。
こんな性癖変ですか?
同じような性癖の方いませんか?
またこんな私を興奮させてくれるような体型の女性はいませんか?

Aベストアンサー

別に普通です。私もがりがりのほうが好きです。日本人だけの好みでもないようで、英吾だとスリムよりも細い「スキニー:skinnyーガリガリ」という単語があります。ある特定のサイトで使うと質問者好みの女性がたくさん出てくるでしょう。

その人の性癖というか好みはいろいろあって、男性でも細いのが好み、デブが好み、という人がいます。面白いのは背が低めの男性で「自分より背が高くてデブ(というか体格の大きい人)が好み」という人が実は案外いることです。


女性だって、病的に痩せている男性が好みの人もいれば、お相撲さん好きの人もいます。力士ってものすごいモテるんですよね。

ということで、質問者様の好みは特段おかしくありませんし、それなりの人数がいるとおもいます。日本人ならそういう女性もおおいですが、どうも中国人のほうがそういう好みが強いらしく、中国のアイドルやタレントにはスキニーな人が多いようです。

質問者様も中国や台湾で相手を探すといいかもしれません。

Qふなっしーですが、TV(全国版だけなのかな?)で見なくなってからかなりなりますけど、ご健在でしょうか

ふなっしーですが、TV(全国版だけなのかな?)で見なくなってからかなりなりますけど、ご健在でしょうか?

ググると、
ふなっしーが消えた理由
1.弟分ふなごろーの誕生で干された?
2.ギャラの高騰
3.一発屋で飽きられた
4.十分稼いだから自分から消えた
5.イベントや営業が忙しくてテレビに出ている時間がない
6.ゆるキャラブーム自体の終了

と、書いて有りましたが実際のところ、どうなんでしょうかね?

Aベストアンサー

ふなっしーが好きで最近はツイッターをたまに見ているちょっとしたファンです。

テレビから消えた一番の理由は

「ふなっしー自身がそこまでテレビに出たくない」
からだと思います。

テレビよりイベントの方を大切にしているのもありますし
着ぐるみ(すみません)の中がただでさえ暑いのにスタジオは照明でさらに暑く
撮影は拘束時間も長いので地獄でしょう。

あと事務所に所属していないためかあまり扱いがよくなかったり無茶をさせられたため
ふなっしーが見られるのが嬉しい反面
あまりテレビに出てほしくないという意見も当時ファンの間でありました。

現在ふなっしーは自分で動画chを持っていてそちらで伸び伸びとやっているみたいです。
イベントにも忙しく新しいグッズもたくさん出ていて人気は健在です。

ゆるキャラやご当地キャラがテレビにガンガン出演されてたことの方が異例であり
元々イベント中心ですのでゆるキャラブームが終わったというより元の場所に収まったという感じはないでしょうか。

Q大河ドラマの主人公が大名や武将ばかりである理由

大河ドラマの主人公と言えば大名か武将、あとはせいぜい明治維新に功績のあった者ばかりに限られていますが、歴史上の人物で以下のような人間が主役として取り上げられないのはなぜでしょうか?
また、時代劇一般においてもこれらの人物は常に脇役であり、主役にならないのはなぜでしょうか?
こういった人達が主役になったら戦争や合戦のシーンが減り、また違った面白さが生まれると思いますが。

① 皇族、公家
② 商人(角倉了以、紀伊国屋文左衛門、三井高利、岩崎弥太郎など)
③ 宗教家(空海、最澄、一休、顕如など)
④ 芸術の大家(彫刻家、茶道、文筆家、能・歌舞伎関係者など)

Aベストアンサー

武将ばかりが大河ドラマの主人公、って決まっているわけではありませんよ。
例えば、1986年の「いのち」の主人公は戦後の架空の女医、岩田美希(演:三田佳子)だし、
その前年、1985年は日本初の女優、川上貞奴(演;松阪慶子)が主人公でした。
もっと前には戦国時代の堺の豪商、呂宋助左衛門や、第二次大戦中の在米日系人などを主人公にした作品もありました。

但し、それらの作品が面白かった ≒ 視聴率が高かった、かと言えば、むしろ逆の評価であったことが多かったようです。
「いのち」放送中などは、2年連続で大河で合戦シーンがないことで、それらの歴史マニアの非難をかわすために、日曜の大河枠とは別に別な曜日(確か水曜)に、中村吉右衛門主演で「武蔵坊弁慶」をわざわざ放送したほどです。
やっぱりねぇ、大多数の視聴者は大河ドラマに『合戦シーン』を求めたがるものなんだと思いますよ。
2013年「八重の桜」の新島八重も、武将でも侍でも何でもありませんが、物語冒頭の戊辰戦争辺りはまだしも、明治維新後の視聴率の凋落ぶりは話題になったものですし。

かくいう小生も、親鸞や後醍醐天皇などを主人公にすえた大河を見てみたいとも思いますが・・・
①皇室関係は批判的に描写することが大人の事情で非常に難しい、
③宗教人は日本国憲法の信教の自由との絡みで、これまた国営放送で描写するのが難しい、
(②は実例があるのは前述のとおり、)
④の芸術家は、当時の政治家=武将との関わりが色濃く(狩野派などがそのいい例)、結局武将の方を描いたほうが面白そう、
・・・以上のような事情があるような"噂”は聞き及んでいます。

まぁ、再来年、2019年の大河ドラマは1964年の東京オリンピックを題材に、当時のアスリートが主役に座ることが決定しています。
この作品がどう評価されるか、今後の大河の主役選びはその辺りにも深く関わってくるんじゃないでしょうか。

武将ばかりが大河ドラマの主人公、って決まっているわけではありませんよ。
例えば、1986年の「いのち」の主人公は戦後の架空の女医、岩田美希(演:三田佳子)だし、
その前年、1985年は日本初の女優、川上貞奴(演;松阪慶子)が主人公でした。
もっと前には戦国時代の堺の豪商、呂宋助左衛門や、第二次大戦中の在米日系人などを主人公にした作品もありました。

但し、それらの作品が面白かった ≒ 視聴率が高かった、かと言えば、むしろ逆の評価であったことが多かったようです。
「いのち」放送中など...続きを読む

Q日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います 皆さんのご意見を伺いたいです

日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います

皆さんのご意見を伺いたいです

Aベストアンサー

なにかんがえてるの?

Q蒼井優は美人じゃないですか?

画像みたいに、キチンとヘアメイクして普通の服を着れば、蒼井優は美人じゃないですか?

なんでいつもすっぴんぽいメイクにボサ髪、変な服を着てるんでしょうね?

Aベストアンサー

テレビ局の元プロデューサーから聞いた話ですが、事務所的なのか本人の意向か、
彼女は、大竹しのぶさん的、不思議ちゃん路線を強化したらしいんです。
ナチュラル系美人路線も競合が多いですから、差別化図らないとうもれちゃうからかねえ。

Q東京ガールズコレクションって何が楽しんですか?「あんなくだらないことをしてる暇があったら、他にもする

東京ガールズコレクションって何が楽しんですか?「あんなくだらないことをしてる暇があったら、他にもすることがあるだろ」って思いますが...

Aベストアンサー

楽しい方 には、毎年楽しみにしている行事。
つまらない人 には、つまらない事。
ただ、それだけの事です。で、あなたは つまらない派 ってこと。

そんなこと、言い出したら、テレビは何で楽しい、サッカーは何で楽しい
そんなの観るヒマがあったら、する事あるだろう って、ことになならい。

Q車でバックしてるときに、バックランプが点いていてしかも車が動いてるのに後ろを通る人って、どのような神

車でバックしてるときに、バックランプが点いていてしかも車が動いてるのに後ろを通る人って、どのような神経をしているのでしょうか。「危ないから待とう」と思わないのですかね。「車が停まるのが当たり前」って思ってるのですかね。 先ほど気づかずに轢きそうになりました。皆さんはこの様な人はどの様な考えで以上の行為をすると思うか、意見を頂けたら幸いです。

Aベストアンサー

>バックランプが点いていてしかも車が動いて
ここまでは歩行者も気付くのですが、この後の行動が、
>危ないから待とう
とならないのは、車の後退速度と歩行者の歩行速度から計算して安全に通れると判断したからです。事故が起きるのは、1.後退速度が速く(普通に加速又は急加速等)なる、2.歩行速度が遅く(つまづく又は落とし物を拾う等)なる、3.その両方が同時に起きる、4.元々の計算が間違っていた、というような事からです。私は1~4を考慮し、止まって待つ(できるだけ離れて待ち、後部を歩行しない事を運転者に視認させる)か、車の前側に回るかの行動をします。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報