麻雀に関連した淫らな夢って・・・
昨日凄くしあわせな夢を見ました。きれいな芸能人達を相手に
脱○○雀をしました。
Vシネのみすぎですね(^O^)
東家(対面) 横澤夏子
南家(左腕) 栗山千明
西家(俺) ナキダイ
北家(右ひざ)蒼井優
麻雀の先生役 和田聡子

あとは、妄想してみて!
あなたなら、東南北は誰と?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

和田聡子プロごめんなさい。



日本オープンのレセプションで打たせて貰って、しっかり聡子さんから和了して捲りました。

顔が笑ってなかったです。(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お!おおおおお!
あったのか!
ぶったのか!
差したのか!

お礼日時:2017/04/14 10:10

毎度失礼します。



東家 夏目雅子
南家 風吹ジュン
北家 中越典子

僕の後ろに若い頃の柏原芳恵です。

そしてBGMはサントリーオールドの夜がくる口笛バージョンでお願いします。
「麻雀に関連した淫らな夢って・・・ 昨日凄」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

リアル伊集院静!

お礼日時:2017/04/15 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q何切る? 東三局一本場南家一巡目 ドラ一萬 東家29800点 南家32000点 西家26800点 北

何切る?
東三局一本場南家一巡目 ドラ一萬
東家29800点
南家32000点
西家26800点
北家11400点

西發七八九③⑦⑦⑧⑨⑨66 六
ツモ

Aベストアンサー

3ピンですね。次巡に8ピンをツモり西を強打します。さらに次巡に6ソウをツモり6萬を強打して立直し発待ちです。

Q何切る? 東三局一本場東家1巡目 ドラ⑨筒 東家(プレーヤー)28800点 南家 28400点 西家

何切る?
東三局一本場東家1巡目 ドラ⑨筒
東家(プレーヤー)28800点
南家 28400点
西家(起家) 6800点
北家 36000点


東中伍七八⑤⑥⑨11278 8
ツモ

Aベストアンサー

Q麻雀漫画界最強を決める世紀の一戦。勝つのはだーれ。 東家(起家) 咲-Saki- 南家 カイジ 西家

麻雀漫画界最強を決める世紀の一戦。勝つのはだーれ。

東家(起家) 咲-Saki-
南家 カイジ
西家 打姫オバカミーコ
北家 哭きの龍

Aベストアンサー

多分、カイジは圧倒的聴牌!とか言いながら握り込みがバレてドサ健に蹴られますね。
ざわざわざわ、とか言いながら。恐らく龍の兄さんは途中で帰宅します。

Q☆運勢試し何切る? 東三局一本場9巡目西家ドラ1索 東家33000点 ⑥六6七②四伍3八 南家230

☆運勢試し何切る?
東三局一本場9巡目西家ドラ1索

東家33000点 ⑥六6七②四伍3八
南家23000点 東西⑤⑨①⑧⑤2東
↑でリーチ。
西家23000点 南①④四1824
北家19000点 北白九西發⑧④
なかか
中中七⑤⑦⑦⑨57789 7
        ツモ

カンするも、リーチするもしないも自由。さて?

Aベストアンサー

打七

中哭ければ対々くずれの48待ちが理想。

5677789 ⑦⑦■ ■中中

ここからでも、落としていくのは89で、あくまでも対々を目指す。

Q何切る? 東3局一巡目 西家ドラ5筒 ここまでのトップ南家34700点 2着東家26700点3着自分

何切る?
東3局一巡目 西家ドラ5筒
ここまでのトップ南家34700点
2着東家26700点3着自分22700点4着北家15900点


白二伍七①⑦⑧⑨12389 伍
ツモ

Aベストアンサー

赤伍切りで構いません。
どうせ対子で落としますから。

危険な牌で、尚且つ下家がラス目で不ヅキなので、赤伍を哭いてくれれば御の字。
伍二と萬子を落としてこれも喰ってくれれば更にOK。

上家がツイてるので、下家も悪くはないはず。
でもラス目ってことは下から上への差し込む流れ。

で、この赤伍切りで下家が萬子塔子哭いて断幺で和了り目指してくれれば。安牌たくさんだし。
九入れての嵌八萬待ちなら最高。

これを”字牌切る馬鹿 ドラ切らぬ馬鹿”の座右の銘の通りですね。

それに第一打で赤切りは、此奴高そう・・・と他家に恐れを抱かせます。
まだ東場ですし、ここいらで反撃の狼煙を上げるのはマイナスではありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報