アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻雀に関連した淫らな夢って・・・
昨日凄くしあわせな夢を見ました。きれいな芸能人達を相手に
脱○○雀をしました。
Vシネのみすぎですね(^O^)
東家(対面) 横澤夏子
南家(左腕) 栗山千明
西家(俺) ナキダイ
北家(右ひざ)蒼井優
麻雀の先生役 和田聡子

あとは、妄想してみて!
あなたなら、東南北は誰と?

A 回答 (2件)

和田聡子プロごめんなさい。



日本オープンのレセプションで打たせて貰って、しっかり聡子さんから和了して捲りました。

顔が笑ってなかったです。(´;ω;`)ウッ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

お!おおおおお!
あったのか!
ぶったのか!
差したのか!

お礼日時:2017/04/14 10:10

毎度失礼します。



東家 夏目雅子
南家 風吹ジュン
北家 中越典子

僕の後ろに若い頃の柏原芳恵です。

そしてBGMはサントリーオールドの夜がくる口笛バージョンでお願いします。
「麻雀に関連した淫らな夢って・・・ 昨日凄」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

リアル伊集院静!

お礼日時:2017/04/15 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!