正直、嘘で固めてる、自分を見せない、
高慢でプライドがたかいように見えますが、
実際はどうでしょうか?

A 回答 (5件)

メイクしてるあなたも似たようなものかと思うんですが。

    • good
    • 0

何か事件をおこすと、その人の悪い面が


反対に良い行いをすると、その人のいい面が
評価されるものです

ここに書かれている性格は
それを知る前からですか
知った後からですか?

実際よりも
あなたの感じたままが正解でしょう
    • good
    • 1

えー?!見たことないです。


整形男子は身近には、知らないけど、案外
お直ししている人多いのかもね。

元々の性格は変えられないので、なんとも言えないけど、認識の問題もあって、自分の美の基準から受ける人もいるみたいですね。例えば叶姉妹みたいに、普通にありえない体型にしてる。
今は、貴女が思うほど心の問題とかそこまで深刻じゃないのでは?
女子でも鼻をやっている人、結構いますね。
整い過ぎていると分かります。
でも、少し変えるだけで印象が良くなるなら、
別に自由では?

整形していないけど、自意識過剰で、ナルシストの
男はいくらでもいますよ。

やはり、見た目で判断する社会でもあるから、仕方ないいし、貴女も外見が良くて付き合っているのでは?
    • good
    • 0

整形していても良い性格の人はいると思います。

    • good
    • 0

一概には言えないと思いますが、


整形して、女を漁る一面もあるのかなって。
あなたが彼を選んだ理由はなんですか?「顔が良かった」からですか?
そうだとすれば、彼の思惑通りでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答は

特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。いきさつはこうです。


以前、ひょんなことから1個年下の体の関係を持った男に「可愛い子紹介して笑」ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみにそいつはイケメンではないです、はい。


で、エッチした翌日に紹介できる子いないから断ると「誰でもいいから紹介しておくれ笑」とラインで言ってきました。

それでも断ると、「じゃあ○○(私の名前)とするか〜笑」とか言ってきたり、ライン中に「お腹減った〜」というと「俺飯くってないし食べに行く?」って言ってきたり。 (その後ホテルいきたいからでしょうが)

なんかまぁとりあえず、可愛くないって思ってることはわかって、それでも紹介の頼み方が強引でしつこくてめんどくって…

そこから少ししてそいつには彼女が出来たみたいですが、写メ見る限りシンプルに可愛くなかったです。
(実際みんな可愛くはないって言ってた)

あれだけ付き合うなら同い年の可愛い子!!!って主張してたのに妥協したのかな?って思ってました。


で、しばらくしてから別れたらしく、また「可愛い子紹介して笑」ってライン来て、とうとう呆れたわたしは

「自分で探せって話。」ってついつい本音伝えました。今思えばブチッとけばよかったんですけど。で、それに対して返事が
「難しい笑」
「しょーみ、何回もしつこい」
って、ちょっと言い過ぎたかな?ってレベルで言ってしまいました。

すると、カチンときたのか「ブスに聞いたのが間違いやったな、ほな」って捨て台詞吐いてブロックしてきました。

それに対して「じゃあそのブスに対して連絡先聞いてきたりエッチ誘うお前はどうなんだよ 、てかお前のがブサイクだからアホちゃう笑笑」みたいな感じで言い返しましたが。

この男はわたしを多少なりともブスって思ってたから言ったのでしょうか?


しつこいようですが、慰めの回答はいりません。

特に男性の方、正直に教えてください! ブスって言われてプライドが傷つきました。 慰めや励ましの回答はいりません。 ブスにしかブスっていいませんか? 正直に教えてください。いきさつはこうです。


以前、ひょんなことから1個年下の体の関係を持った男に「可愛い子紹介して笑」ってしつこく頼まれました。
ちなみに向こうから連絡先きいてきて誘うのもいつも向こうからです。

1回目はなかったのですが、2回目に会った時に頼まれるようになりました。
彼女にするなら可愛い子がいいとのこと。
ちなみ...続きを読む

Aベストアンサー

見た目ブスなら滅多にブスとは言わないでしょう。
口癖的にブスと言って居るのかも知れませんし、親しみを込めて言うケースもあります。
一口に「ブス」と言ってもその時のシチュエーションによって意味が異なる事もありますし、それだけ溶け込んでいる言葉に
なってしまっていますね。
ただ、質問主さんに対しては別の意味が有るかも知れません。
それは御自身の文面全体や書いて居る中での「プライド」と言う点に「慰めの回答は要らない」と言う所であり、更に同じ事を
最後に再び書いている所から自意識過剰と映ってしまっている可能性は排除出来ません。
判りやすく言えば「性格ブス」と言う事です。
そこが見た目にも強く出る場合もありますからね。
案外自分ではその点に気付いていないし中々気付けない物ではありますが。

Q見栄・嘘で固めた人生…。

見栄・嘘で固めた人生…。

僕は精巣腫瘍という病で先月まで入院をしていましたが、その時に出会った同級生( 36歳 )の話です。

その人はすい臓癌で、残り少ない命。
自分の人生を振り返り、こんな事を言って折られました。

・見栄っ張り
・嘘、偽りで固めた人生 ・職を転々
・借金で債務整理
・親のすねかじり

良い事を一つも言わず、全て悪い事ばかり。

僕は何と言って良いわからず、黙っていました。
そんな彼はどうなのか? もし、病気が完治( 不可能ですが )した時には、人生をやり直す事が出来るのか?

端から見れば『 どうしようも無い 』方だとは思いますが、残り少ない命を懸命に生きよう… 生きよう…とする姿は見受けられました。

もし、この過去の過ちに助言するとすれば、どんな言葉を掛ければ良いのでしょうか?

良きアドバイスを、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

2ちゃんねるのコピペでいい話がありましたよね、

君は10年後にもきっと、せめて10年でいいから戻ってやり直したいと思ってますよ。
今やり直してください、未来を。
10年後、20年後か、50年後から戻ってきたんですよ、今

そんな書き込みでした、例え明日死ぬんだとしても今の自分の行動は明日また「あんな事しなきゃよかった」って
悩む元になる可能性がある、ならば今現在後悔しないように
「良い最後を迎えるためにあの世から戻ってきてやり直している」って考えで生きてみるのもいいかもしれません。

Q元彼をかなり恨んでいます。嘘つき浮気金払わない最低男のくせにヘラヘラと生きているからです。 正直死ん

元彼をかなり恨んでいます。嘘つき浮気金払わない最低男のくせにヘラヘラと生きているからです。
正直死んで欲しいぐらいの気持ちです。SNSで元彼を常に監視しています。そいつの浮気相手の尻軽クソ女にも彼の悪事を報告してやりました。尻軽クソ女はさっさと別のヤリチンクソ男と付き合ってました。一人になった元彼ザマァです。尻軽クソ女には尻軽クソ女とネットで言ってやりました。元彼にもゴミクズクソ男と言いました。

こんな私怖いですか?
もはや元彼から怖がられること、嫌われること、元彼の嫌がることをするのが快感です。

Aベストアンサー

いろいろ思うところはあるとは思いますが、その人のことを気にするのはやめた方がいいですよ。あなたのために良くないと思います。
世の中には、知らない方がいいこと、会わない方がいい人、関わらない方がいい人がいます。その人のことに関与しようとすると、法に触れることにもなりかねません。忘れて、新しい恋をしてください。

Q発言小町に投稿する女性の高慢さに辟易する

先日、大手小町の発言小町に恋愛相談を投稿しました。
そうしたら女性の方々から、「あなたは結婚できない男です」とか、
「恋愛の対象になりません」とか、さんざん言われました。
ちなみに当方35歳男、零細企業勤務の年収300万(上昇可能性無)です。
でも反対に高卒派遣社員の年収200万程度の方の恋愛相談を見てみると、
「年収500万は普通の条件」、「高望みではない」などと投稿されます。
なんですかこの差別は?
あそこではこれがスタンダードなんですかね?
それとも私が負け組だから我慢するしかないのですかね?

Aベストアンサー

顔が見えないといいたい放題、どこのサイトでも見かけますよね。
発言小町だけではないと思います。
こういうことを平気で書ける人って、日ごろの鬱憤のはらす場所をさがしているのでは?と思ったりします。
300万の年収云々ではなくて、高いところから見下ろす心地よさに酔っているのかもしれません。
どうか真に受けて、負け組だから、なんて思わないでください。
いまはどこも厳しい時代です。
立場なんて、簡単にひっくり返ります。
それを理解し、謙虚に工夫して賢く生きている女性もたくさんいますよ。がんばってください!

Q彼氏が最近高慢で自惚れてきましたが、どういう原因が考えられますか?

私が、誉めすぎて、優しすぎるからって言われましたが、
皆さんは、どう思いますか?

彼氏が自惚れないためには、どうすればいいですか?

Aベストアンサー

彼の未熟な部分ですね。ちょっと子育て的な要素になるかと思いますが、
愛することと、甘やかすことは違う、という感覚をしっかり持って、
世話を焼きすぎたり、褒めすぎたり、気遣ったりしすぎることで、親をなめてかかってくる子供がいるように、優しさが毒にもなるということを、しっかりと肝に銘じるといいと思います。
甘いお菓子ばかりを与えるのではなく、バランスのよい食事が大事なように、
彼の機嫌をとるのではなく、彼の成長にとってよいと思われることをされるといいと思います。

その彼には、あなたのやり方では「甘やかしている」ことになっていると思います。
だから、暴君みたいになっていきつつあるのではないでしょうか。

犬をしつけるのと同じような感覚で、接してみてはいかがでしょうか。
アメとムチでけものをしつけるのと、似ているのではないかと思います。
犬でさえ、甘やかすと、人の手をかんだり、人をなめた行動をします。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報