正直、嘘で固めてる、自分を見せない、
高慢でプライドがたかいように見えますが、
実際はどうでしょうか?

A 回答 (5件)

メイクしてるあなたも似たようなものかと思うんですが。

• 0

何か事件をおこすと、その人の悪い面が

反対に良い行いをすると、その人のいい面が
評価されるものです

ここに書かれている性格は
それを知る前からですか
知った後からですか?

実際よりも
あなたの感じたままが正解でしょう
    • 1

えー?!見たことないです。

整形男子は身近には、知らないけど、案外
お直ししている人多いのかもね。

元々の性格は変えられないので、なんとも言えないけど、認識の問題もあって、自分の美の基準から受ける人もいるみたいですね。例えば叶姉妹みたいに、普通にありえない体型にしてる。
今は、貴女が思うほど心の問題とかそこまで深刻じゃないのでは?
女子でも鼻をやっている人、結構いますね。
整い過ぎていると分かります。
でも、少し変えるだけで印象が良くなるなら、
別に自由では?

整形していないけど、自意識過剰で、ナルシストの
男はいくらでもいますよ。

やはり、見た目で判断する社会でもあるから、仕方ないいし、貴女も外見が良くて付き合っているのでは?
    • 0

整形していても良い性格の人はいると思います。

• 0

一概には言えないと思いますが、

整形して、女を漁る一面もあるのかなって。
あなたが彼を選んだ理由はなんですか?「顔が良かった」からですか?
そうだとすれば、彼の思惑通りでしょう。
    • 0