竹ノ内力さんの店はまだありますか?

ネットで探しても08年のページだっだりで

最新が見当たりません

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

竹内力(たけうち・りき)さんのお店のことでしょうか?


残念ながらもう「RIKI TAKEUCHI」の販売店はないそうです。
熱心なファンの方のブログにそう書かれていました。
http://ameblo.jp/riki-mania/entry-12258537192.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/14 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qコーディネート おねがいします

服のコーデについての質問です 靴は青のハイカットスニーカー 黒のチノパンで 白のTシャツ(ミッキーが赤いギターを持ったデザイン) おおざっぱですが このコーデは客観的に見て直せばいいところなど アドバイスおねがいします あと時計は黒のGショックをつけています

Aベストアンサー

「ありがとうございます 黒のチノパンに・・・ グレーか白か黒のTシャツがあるんですが どの色が一番しっくりきますかね? 青のハイカットスニーカーはとりあえず履きたいんで・・・」

 髪の色とか肌の色にもよりますが、この暑い時期ですから、黒+黒よりは、グレーか白の方がすっきりと見えると思います。グレーの方がシックで、白の方がさわやかな感じでしょうか。

 髪の色がかなり金髪に近くて、肌も白かったら、黒+黒の組み合わせが、個人的には好きですが。
 
 ちなみに自分は髪をピンクダイアモンドという色(ワインがかった赤で、突飛な赤ではないです)で染めていて、肌は白くて、ボトムとショートブーツが黒で、上も黒が多いですが、その時はブルーかクリスタル系の石のアクセサリーを付けたりします。あとは夏場なので明るめのブルーとグレイ、パープルですね。全部無地ですけど。

Qお台場とか、一人で買い物とか行けますか? 男の人とくにおねがいします

お台場とか、一人で買い物とか行けますか?
男の人とくにおねがいします

Aベストアンサー

行きたいなら行けます。
用が無いなら当然ですが、そもそも「行くつもりも無い」という人もいると思います。

Q最新のスーツ事情

夏から仕事でスーツを着るようになりました。
外回りが多いのでなるでくシワになりにくく、
更に雨水を軽く弾くようなスーツがあればいいなと思っているのですが、現在そのようなスーツは売られているのでしょうか?

Aベストアンサー

雨水を弾くには防水スプレーが効果的です。ただし、スーツが少し湿った状態になる程度までかけないと効果は出ません。また、スプレーによって変色する場合もあるので、まずは裏地で試してからトライしてください。
パンツのプリーツはクリーニング店に頼むと、プリーツを長持ちさせる加工をしてもらえます。

Q回答おねがいします。

当方高2の男です。

去年の冬にナイロン素材の光沢のあるライダースジャケットを買って親には似合うと言われたのですが、
友達には「キャラがあってないよ。」と言われて、ずっと着てれば似合うじゃないかと思い、ワンシーズン着てみましたが、やはりダメでした。
自分的にも何か違うような気もしますし。。


そこで今年の冬にアウターを買うつもりでいるんですが、どんなのがおすすめですか?


自分はけっこう周りからはいじられキャラであまり自己主張はしないタイプです。優しい雰囲気に見られたいなぁとはおもっています。
身長は160しかありません。

現在はショート丈のPコートを一枚所持しています。

個人的には黒のモッズコートが着たいんですが、重すぎますか?
ストールなどでアレンジすれば雰囲気もかわるんじゃないかと思っているんですが、どうでしょう?

Aベストアンサー

たとえばカウチンなら、日本人の場合背の高い人より背の低い人がかわいく見えると個人的には思いますよ。まず人を選ばない良いアウターのひとつと思います。インナー、ボトムもいろいろ楽しめるし、しっかり油ののったものは暖かいし、アクセもはまるし、バッグ類もいろんなタイプ持てるし。

「優しい雰囲気に見られたい」のだったらあまりカッチリすぎるとどうかなぁ・・・ネラいすぎに思われないかな。

着丈の長いアウターは服が主張して身長160cmの男では余計低く見えてしまうかも。

ファッションは自分を主張するものですが、気楽に着れるものが一番個性が光るのだと思います。自然に主張するんでしょうね。

Q冬のコーディネイトのアドバイスをおねがいします

黒レザーブルゾン
グレーパーカ
ベージュチノパン
黒REDWING

このコーディネイトだと普通すぎるので、アクセントにハットを被りたいと思っているのですが、赤のハットというのはどうでしょうか?
ボディが赤でリボンが黒のものなのですが・・・

Aベストアンサー

色彩検定2級です。
首から下を地味な色で固めているので、このはっきりした赤がそのまま頭のてっぺんにくると浮いてしまうと思います。
また、ハットの素材感とレザーのハードな風合いはほぼ対極にあるものなので大抵ケンカします。
アウターを艶のない生地の黒いものに変えると馴染みがよくなります。
あとNo.1様もおっしゃる通り、帽子との兼ね合いで赤を小面積で使うといいです。
私なら赤系のベルトを覗かせます。
パーカーがグレーでチノパンがベージュだと、どちらも地味色で境目が曖昧になりがちです。
その境目に少量の赤を入れるとスパイスのように効いて、ベルト無しよりもスタイルがずっと良く見えますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報