竹ノ内力さんの店はまだありますか?

ネットで探しても08年のページだっだりで

最新が見当たりません

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

竹内力(たけうち・りき)さんのお店のことでしょうか?

残念ながらもう「RIKI TAKEUCHI」の販売店はないそうです。
熱心なファンの方のブログにそう書かれていました。
http://ameblo.jp/riki-mania/entry-12258537192.html
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか
ありがとうございました