アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カールビンソンの到着日時に誤差がありすぎです。明日は金日成生誕記念日でなにかありそうな気がしてなりません。
まず3つの日付け 四月15 25. 27日
考えると明日の夜怖いですね?
自分が刈り上げ君ならカールビンソンの到着など待ちませんけど?

質問者からの補足コメント

  • 日本は戦時下に入る目前ですが?在日中国人さん?
    我々は朝鮮人とは関係ないと声明を出さなくていいんですか?

      補足日時:2017/04/15 15:07

A 回答 (8件)

到着日?



一度釜山港に入港してからシドニーに向かって、また戻ったんですよ?

とっくに釜山沖にいます。
ま~アフガンで予行練習もしたので、明日でしょうけど。
北の自殺願望声明が痛々しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジですか!
それでは25日なんて情報はフェイクでいつでも軍事演習から移行できますね?
明日あたりは攻撃はなくとも最低でも実験くらいはかましてきますよ?
いよいよですかね?

お礼日時:2017/04/14 15:09

お前は正気か。


北は米国が戦闘を挑めば負けると分かっている。
だから、同盟国のソウルを日本の核発電施設を米軍施設にミサイルを発射する。
米国が公開しているGPSがあるから必ず命中する。座標誘導ミサイル(トマホーク)など必要しない。
ソウルが破壊されて日本の核発電施設が破壊されたら盟主の米国はどう責任を取れるのだ。
責任が取れなかったら、欧州連合(EU)に対してはどう責任を取れるのだ。
日本は核発電施設が破壊されたらひとつでも混乱する。
死亡者に対する見舞金、負傷者に対する治療金で国庫はパンクする。
米国は責任が取れるのか。
言ってみろ。
EUが米国離れを起こしてドルは失墜して米国は失業者であふれる。
米国は責任が取れるのか。
言ってみろ。
き・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

負ける事、わかってないみたいよ?
GPS?
だから固形燃料による時間短縮のせいでそのGPSの準備が間に合わないんだよ?
複数きたら撃墜困難と言われてしかも4発、発射は阻止しかないが

ん?
責任?
そんなもの取れた事あったのか?

難しいよな?

お礼日時:2017/04/15 04:33

No.3の回答が正気である。


ほかはよく生きていられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本語ちゃんとさせたいが聞いて呆れるわ!
意味は分かるけどな?
お前日本人か?
保守か?

お礼日時:2017/04/14 19:47

北鮮が先に行動を起こして、米国に攻撃の口実を与えない限り米軍は動かない。

 常人なら米軍に攻撃の口実を与えて自らを危険にさらすようなことはしないが、刈り上げ君は基地外だから何が起こるか予想もつかない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
緊迫しますね。

お礼日時:2017/04/14 10:24

大丈夫です 原潜は到着してます


それと
米国を挑発して攻撃された場合 北の反撃は
韓国ソウル・東京・米軍基地と狙われ 基地の防衛は米軍 主要都市は自衛隊でしょう
注意点は 今現在北朝鮮は人質を取ってる事 金日成生誕記念に西側のジャーナリストを入れて人質の盾とする事です
それと核弾頭が積めないので サリンの攻撃となるでしょう
水の確保は必要(2Lを1ダース)災害にも役立つので買っときましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
成る程。
韓国の犠牲をやむを得ないと米は考えています。
人質も同じでしょうね。
逆を言えば其れ程なんでしょうね。

お礼日時:2017/04/14 10:23

お互い馬鹿ではないので何にも起きない


安心を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お互いがバカでなければ何も起きません。

お礼日時:2017/04/14 10:20

日本の軍事力だけで北朝鮮を5〜6回壊滅させられるくらいあるので心配ありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね?

お礼日時:2017/04/14 10:19

過剰反応極まれり



なんで空母の到着日時がそんなに重大なのか?

空母が到着しないと何も出来ないのか?
逆に空母が到着すれば何でもできるのか?

あったらあった
なかったらなかった

それで良いじゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら在日韓国朝鮮人の殲滅の為にはほんの少しの北朝鮮から日本への攻撃が必要なのです。
戦時下となれば一斉に排除出来る。 これを待ち望むものとしてはお花どころではありませんよ。

お礼日時:2017/04/14 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!