このタイプのブレスレットは どうつけるんですか? このタイプはじめてでわなんなくて

「このタイプのブレスレットは どうつけるん」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちっさいけど金具ありますね


白い花の根本あたりに
同じような金具が黒い花の先についていますね

このカニカンタイプ
http://www.partsclub.jp/category/3-241201.html
    • good
    • 0

写真の下の方のちょろっと出てる根本あたりか、上の黒い花の飾りの端っこあたりが引っ掛ける風になってて、そこを外してつけるように思いますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今日体育の時にはじめてファーストピアスから透明ピアスにつけかえて授業に参加していたんですが、またつけ

今日体育の時にはじめてファーストピアスから透明ピアスにつけかえて授業に参加していたんですが、またつける時に落としてしまい隙間に入って取り出せない状況になりました。そこでホールが安定するまで透明ピアスをつけて過ごそうかと思うんですが、透明ピアスを何日間も付けて過ごすのは良くないですか??ちなみに付け替えた時に痛みとか、汁が出るとかはなかったです…

Aベストアンサー

どちらにしてもファーストピアスは外してしまうと、太さの関係で入らない事の方が多いです。
ですからファーストピアスを外してしまった場合は、ファーストピアスの代わりになる、はめたままにしておいても問題ない素材の、太目のセカンドピアスをはめるのが妥当です。
透明ピアスだと軸が細いのでピアスホールが細くなってしまい塞がりやすくなりますし、癒着も起きやすいだけではなく雑菌も繁殖し易いので、ホールが完成するまで極力使わない方が良いものです。
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/note/n115199

Qパワーストーンについて 今現在パワーストーン身につけている方見ますがよく手首につけるブレスレット言う

パワーストーンについて
今現在パワーストーン身につけている方見ますがよく手首につけるブレスレット言うみたいですが石の数は1つに対してどのくらい通して置いた方がいいんでしょうか?教えて頂けるとありがたいです!

Aベストアンサー

・No.4に書いたとおりです。

 お近くにショッピングセンターはありませんか?

 ショッピングセンターには普通、パワーストーンを扱うショップが
 あるけど。。。

Q服を買った時についてきたネックレスなんですけど、どうつけたら良いのかがいまいちよくわかりません……

服を買った時についてきたネックレスなんですけど、どうつけたら良いのかがいまいちよくわかりません……

Xのようになっている金属の部分は、上下自由に動かすことができます。

どのように付けると良いのかわかる方お願いします、、、

Aベストアンサー

首に巻いてリボン結びするチョーカーかな?

ネックレスのようにして首の後ろでリボン結びしても可愛いですよ!

Qよく、パワーストーンブレスレットとか耳にしますが。 皆さんはパワーストーンブレスレットをどんな気持ち

よく、パワーストーンブレスレットとか耳にしますが。
皆さんはパワーストーンブレスレットをどんな気持ちで着用されていますか?。
オススメの天然石などございましたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

下らん迷信。
単なるアクセサリーとしてなら兎も角。
知能の程度が知れる。

Q【水晶のブレスレットを買ったら】水晶の玉しか送られて来なかった。 水晶ブレスレット用の紐?はどこで

【水晶のブレスレットを買ったら】水晶の玉しか送られて来なかった。

水晶ブレスレット用の紐?はどこで買えますか?

あと水晶ブレスレット用の紐の結び方を教えてください。

今は伸びるゴムタイプが良いですか?

伸び縮みしない釣り糸みたいなだと腕にどうやって通しているのでしょう?

釣り糸タイプよりゴムタイプが良い気がしますがどうなんでしょう?

Aベストアンサー

手芸用品を扱っている店なら、だいたい置いてます。
結び方は、普通のかた結びで大丈夫です。結んだあと、むすびめを水晶の中に入れてしまえば、目立ちません。
ゴムタイプのほうが着け外しの時楽です。のびないタイプと金具を使ってもおしゃれに仕上がります。

http://homepage3.nifty.com/charmkobo/buresutukurikata/01gomuburesuredo.htm


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報