殺人犯木嶋佳苗に高級品差し入れする男の気持がわからない?
木嶋佳苗てカバ!差し入れする男はバカ?
男の気持教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    男は哀れな方が、ベスト

      補足日時:2017/04/16 15:04

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どうして?と思いますが実際、騙される方が居るのですよね。


世の中色んな方々が、居るって事だと感じた、事件でした。
騙された方は、必死だったのかも知れませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございます。必死な想いで恋をした相手が死刑判決なんだか虚しい男ですね。

お礼日時:2017/04/14 18:49

どんな外見でも数万人に一人くらいの確率で「俺好み」だと感じる男がいるからでしょう


彼女の場合はTVやネットを賑わせたため、そういった男性へのリーチが獲得できているのだと思う
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

顔体型は、カバだけど極悪人に見えない。そこがあるので犯罪が成立したかも!
ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/15 15:07

想像するしか無いのですが、


『ミイラ取りがミイラになる』って言葉がありますよね。
獄中結婚、罪人と結婚する人って結構居るらしいですよ。
また、外国では囚人に騙される刑務官ってのも居るらしい。

まあ、最初は、「カバなのに、何故、男にモテるんだろう?」程度の興味だったのが、文通や面接等を繰り返していく内に、犯罪者に対して同情や愛情を感じるようになるんじゃないかな。

DV男やダメンズ好きの女性も世の中には居るのだから、そんなバカ男が居ても不思議じゃないかもね(苦笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

北海道の田舎では、中学時代から将来はAV女優と揶揄されてたみたい!
早くの回答ありがとう御座います。

お礼日時:2017/04/14 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qながでんバス木島駅の場所

今度旅行に行くのですが、長電バスの木島駅というバス停の正確な位置がわかりません。
知っている方いたら教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://www.its-mo.com/map_s.htm?lat=132624972&lon=498139910&lvl=13&opt=m-
リンクの中央のやや下付近になります。
木島と言うのは、中野市の地名です。
駅跡には、もう何もないらしいです。

Q練炭殺人女、木嶋佳苗の判決は?

練炭で何人もの男を殺したとされてる木嶋被告の裁判員裁判が終わり、もうすぐ判決が出ますね。

不細工でデブな女に騙され、数百万~数千万だまし取られ、最後には睡眠薬で眠らされ練炭で殺される。

おっかないですね、ほんとに、、、、、

さてここで問題です。

裁判で検察側は死刑を求刑しています。

木嶋被告は詐欺については認めてますが、殺人に関しては否認しています。

よって詐欺罪については有罪となるでしょうが、殺人罪についてはどういった判決がでるかわかりません、

どのような判決がでるか皆様の予想をお聞かせください、以下の3択から選んでください!

a:検察の求刑どおり死刑

b:無罪判決が出る。

c:1人の殺人は認められるが、他の殺人は証拠不十分で無罪、よって無期懲役の判決

いいですか、詐欺罪ではなく殺人罪での判決ですよ。

ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私はCだと思います。
何度か裁判の傍聴にいきましたが、木嶋被告の話には整合性がなく明らかに「嘘をついている」と感じました。
直接証拠がない裁判ですが、「和歌山カレー事件」のように状況証拠でも死刑判決の例があります。
3人の殺人以外にも詐欺や窃盗でも起訴されていますが、検察の質問にも都合が悪くなると「言いたくありません」と黙秘するばかりです。

金を得るために男性に言い寄り、嘘がバレそうになると睡眠薬と練炭で殺害してしまう・・・一見わかりやすい事件ですが、安易に人を殺してしまうところに怖さを感じます。
被告は実際に首をしめたり、凶器を使って殺害してはいません。
睡眠薬で眠らせて練炭に火をつけるだけで人が死んでいます。
つまり「人を簡単に殺す方法を学習」してしまったともいえます。ここが恐しいのです。

「木嶋佳苗という人は仮想の世界で生きてきた人ではないだろうか?そして裁判でもなぜ自分が被告席にいるのかわからないのかもしれない」
この裁判を傍聴して私が思ったことです。

Q「逃亡者 木島丈一郎」の詳細について

金曜日放送の「逃亡者 木島丈一郎」を見ようと思ってて
すっかり見るのを忘れてしまいました。
おおまかの内容と感想など、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ある家に強盗らしき人物が侵入し、その現場で犯人が逮捕されるところから話が始まっていくのですが、その家に住んでいた子供は実はある殺人事件の目撃者でその事件にかかわっていたのがその強盗犯。そして、その子を木島が保護していたが、上層部からその子を受け渡すように指示。しかし、警察官内に情報をもらしている人物(=強盗犯と知り合い)がいる疑いがあり、木島はその子供と一緒に犯人を探りながら逃亡していくという話です。
最後はユースケ・サンタマリアの出ていた映画につながっています。途中で木島のキャラクターに笑えたりするとこもあっておもしろかったですよ!
近々ユースケの映画と逃亡者木島丈一郎のセットのDVDが緊急発売みたいです。

Q同情できる殺人犯、絶対許せない殺人犯

過去に殺人を犯した人間であなたから見て、
同情できる殺人犯と絶対許せない殺人犯を教えてください。

Aベストアンサー

具体的に同情できる殺人犯としては、尊属殺違憲判決で知られる栃木実父殺し事件の犯人でしょうね。
自分の父親を殺した女性なのですが、
「被告人Aは14歳の時から実父Bによって性的虐待を継続的に受けており、しかも近親姦を強いられた結果、親娘の間で5人の子(うち2人が夭折、他にも6人を妊娠中絶)を産む夫婦同様の生活を強いられていた。また彼女は医師からこれ以上妊娠すると身体が危ないと諭され不妊手術を受けていた」(ウィキペディア「尊属殺法定刑違憲事件」より引用)
という、読んでるだけで気分が悪くなるような環境に置かれており、
当時の刑法では執行猶予がつけられなかったため、最高裁は刑法の方を違憲無効としてまで執行猶予をつけました。

絶対許せない殺人犯については、同情できる例外以外は基本的に全て許せないと考えるタイプなんで、あげにくいです。
あえていうなら、山岳ベース事件の森恒夫みたいに、さんざん人を殺しながら、逮捕されたら自殺して現実から逃げる奴には一層の怒りを感じます。

Q「逃亡者 木島丈一郎」について

「逃亡者 木島丈一郎」は、単品のDVD(販売・レンタル)をするでしょうか?

Aベストアンサー

交渉人真下正義のプレミアム・エディション に同梱されているものだけみたいですね。
発売当時、単独発売の予定は無いと広報していましたけど。

Aベストアンサー

こんにちは。バカではないと思います。カバも四本足で、メールを打つのが困難なので、カバでもないです。他人の質問をカバーしていると思います。

Q車椅子の機能について

学校の課題で、車椅子のデザインをしております。
しかし、当方は車椅子での生活をした事がないので、車椅子の方の気持ちになって車椅子をデザインする事ができません。
思いつくアイデアも、本当に車椅子の方のためになるかどうか…。
そこで、車椅子を使用した事のある方へ質問です。

・車椅子に、こんな機能がついていたら便利だと思う。
・車椅子にこんな機能がなかったから不便だった。
・他にも、車椅子を使っていて不便だと思った事。

などなど、車椅子にこんな機能があったらいいなと思う事を募集したいと思います。
どうかよろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足いただきました。

しかし、ハードル高い課題ですね。
天下のヤマハでプロの研究者が作ったものは現段階では既に完全型に近いはずですから。

だから考えるのが楽しいとも言えますが。(笑)

車椅子生活経験があるただの素人の思いつきのため深く突っ込まれると困りますので、そこはご理解願います。

入院中、大人しくしているのが嫌で日中のほとんどを車椅子上で過ごしていた私が改善の余地ありと考えるのは先ずシートです。
URLで確認すると確かに一般の車椅子よりは良さそうに見えますがシート自体が薄いような気がします。
シート素材をα-gelのような衝撃吸収・振動吸収材や低反発材にすることによって長時間座っていることからの疲労の緩和、乗り心地共に向上すると考えます。
また、シート全体のデザインも視界をコントロールする首の自由度を確保した上でホールド性を持たせた方が楽になります。
こう考えるとどうしても理想形は自動車用のRECARO社セミバケットシートになってしまうのですが、重量的にそのままの利用は無理なのでそこはご質問者さんにお任せします。(笑)
(我ながらいい加減な回答者・・・^^;)

次に実際に外に出てからですがやはり車椅子の最大の敵は段差でしょう。
そこでまたまた素人考え。(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/fireman/diary/200907310000/
この三角三輪を前輪に持ってこれないでしょうか。
電動であればいけそうに思うのですが・・・。

後は雨、紫外線避けのロール式タープを採用するとかいっそのことハードトップを採用。
上部にソーラーパネルを設置して充電の足しに・・・。
そんなには発電できそうも無いので緊急時の夜間走行用にアームレスト下部(ハンドガンの銃身下にしているような感じで。)にLEDライトを装備してその電源&携帯の充電器くらいなら使えそうです。

それと、これは私だけなのかも知れませんがどうも身体障害者用っていかにも実用的過ぎて遊び心が欠けていると思っています。
私自身は杖はトレッキング用の赤いストックにジオン公国の紋章&MS-06Sのステッカーを貼って勝手にシャア仕様にしていますし不自然な肌色を嫌って義足は添付画像のようなことになっています。(笑)
(最近、他のご質問にも使った画像の使いまわしですが。。。)
車椅子ももっとハジけた感じにしてもいいように思いますが如何でしょう。

車体のカラーバリエーションから考え直して、タイヤもあのチープさが漂うグレーのは避けて欲しいです。
いっそ、スポークホイールをディスクホイールにするくらい遊んでしまった方が私の好みになるのですが・・・。

うーん、勝手に長々と書いてしまいましたが参考に・・・ならないかっ!!(笑)

補足いただきました。

しかし、ハードル高い課題ですね。
天下のヤマハでプロの研究者が作ったものは現段階では既に完全型に近いはずですから。

だから考えるのが楽しいとも言えますが。(笑)

車椅子生活経験があるただの素人の思いつきのため深く突っ込まれると困りますので、そこはご理解願います。

入院中、大人しくしているのが嫌で日中のほとんどを車椅子上で過ごしていた私が改善の余地ありと考えるのは先ずシートです。
URLで確認すると確かに一般の車椅子よりは良さそうに見えますがシート...続きを読む

Qバカに売れそうなバカな発明品を考えてください!

昨年末に行った質問で他会員から
紹介いただいたQ&Aです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1277804332

wwwwwwwww

何か他にいい発明はありますか?!

Aベストアンサー

プラスイオン排出装置

Q車椅子ランナー、走らないのに何故ランナー、英語ではどうなっているの?

たった今、車椅子マラソンのニュースを観ましたが、ふと疑問が浮かびましたので教えてください。

何故どうして、車椅子ランナーっていうんですか?全然、走っていないのに!というか走れないから車椅子なんで…。

手で車輪を回す競技なので、まず鍛えるところは腕からなんだろうと思いますし、車椅子ハンドラーか、車椅子ターンナーか、車椅子ターンニングハンドラーか等々、少なくとも、ランニングしていないので、ランナーではないと思いまして…。

で、車椅子ランナー、コレこの言葉ですが、イングリッシュ圏では、米国や英国では、どのような単語になっているのですか?どう表現表示されるのですか?

例えば、やっぱりWheel chair runnerっていうんですか?
英語には全く疎いので解りませんが、要するにRunnerとの語が入っているのですか?

もっと端的に簡潔に早い話にすると、日本語で車椅子ランナー、英語に訳すとどうなるのですか?

教えてください。

Aベストアンサー

英語には疎いのですが、興味深い質問なので調べてみました。
競技名が「Wheelchair racing」なので競技する人は「racer」となるようです。
競技説明の文章中では選手を意味する「athlete」も使われていました。
https://en.wikipedia.org/wiki/Wheelchair_racing
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22wheelchair+racer%22&aq=-1&oq=&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt

Q買ってよかった高級品、買って後悔した高額品・・・

あなたが、今まで買ってよかったと思った高級品又は高額品は何ですか?
また、逆に買って後悔した高級品又は高額品は何ですか?

Aベストアンサー

十年以上昔、ちょっと無理して安物の外車を買いましたが。
むちゃくちゃ後悔しました。
二年ほどすると、信じられないくらい安い値段で、同じタイプの中古が出回りますし。
新たに新車を購入する意思がないと知ったディーラーの冷たいこと。(その会社だけかもしれませんが)

買ってよかったと思ったのは。
カヌーをする時に着る、ウエットスーツでした。
基本的に、アウトドア用のウエアって、安物と高級品とでは天と地ほどの差が出るもので。
寒い時など、痛切に実感させられます。

他のメンバーが「寒い寒い」って鳥肌立てて震えているのに、こっちは暑いくらいでした。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング