DVDプレーヤーをマックに接続し、ミュージックDVDを見たいのですがAPLLEビデオプレーヤからサウンドカード出力で音が出ません。
サウンドカード出力で音が出るビデオプレーヤのソフトを知っている方、ぜひ教えて下さい。
コントロールパネルのサウンドの出力で1212/IOを選択しても音が出ないで、私の予想ではAPLLEビデオプレーヤがサウンドマネージャに対応していないと思われます。ちなみにビデオカードは持っていません。
どうぞよろしくお願いします。

音声
INPUT 内臓、もしくは1212/IO OUTPUT 1212/IO
映像
INPUT 内臓S端子もしくは映像端子 OUTPUT 内臓S端子もしくは映像端子

MAC
PM8500/150(G3カード 466MHZ)  

A 回答 (1件)

Apple DVD Pllayerは

試されましたか。
    • 0
この回答へのお礼

遅れました、申し訳ございません。
アップルサポートに電話したらサウンドカード
が原因と言われて、結局あきらめることにしました。
Apple DVD Pllayerは古いマックでは
使えないようです。
回答有り難うございました。