来年、私立大学医学部を受験するのですが国公立も受ける場合、国公立大医学部と国公立大理系学部どちらを受けるのが良いでしょうか?

東京在住で
国公立医は千葉大、東京医科歯科、横浜市大を考えており
理系学部の方は私立医の難易度的に東大理1・2、東工大あたりでしょうか?

A 回答 (2件)

医学部志望がわざわざ他学部を受ける目的は?

目的があればトリッキーな手段も考えられないことは無いけれど、目的が一切書かれて無くてトリッキーな手段だけ書かれていても、返答のしようがありません。
    • 0

そんな事で悩んでいる人は、医者になってはだめです!!

• 0