アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この3日間くじ引いてオーブ2個バーゲン‼︎

本当に当たりはあるの?

まぁ最初から期待してないけど。

A 回答 (12件中1~10件)

毎日オーブ2個


けれど当たりの中にもハズレがあるから正直もいいや
どうせ当たんないし
オーブ一年分じゃなくてもいいから50か100個当たればいいと思い始めてきた
    • good
    • 0

初日から今日まで全て残念賞のみ。

(・-・ )

私はこの時点で残る全ての結果も残念賞のみで終わる事を確信しました。






……みんな死ねば良いのに。(遠い目)
    • good
    • 0

1日目でオーブ25個いただきました

    • good
    • 0

3日目何気なく引いたら当選 オーブ大盛り賞(100個)いただきました。

    • good
    • 0

昨日超絶チケット当たりましたよ



(゚⊿゚)イラネ
    • good
    • 0

確かに!明日は時間帯を変えてみようかな。

    • good
    • 0

オーブ10個当たりました。

あとはオーブ賞のみ。
    • good
    • 0

一応、当選しました。


アプリ500円お買い物賞
ビミョーですが、当たっただけヨシですかね。

てか、3日目2回引けましたが?
今朝引いたのは夢?
    • good
    • 0

私も参加賞しか出ません


(T_T)


すべてハズレたら高田純次がやってるCMをジャロに報告してやる(笑)
    • good
    • 0

こんにちは。



自分はオーブがタダで貰えるクジだと思ってやってます┐('~`;)┌
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!