iPhoneのメールボックスアプリ?の様なものが消えてしまいました、Apple Storeで探しても見つかりません、どの様に再度インストールするのか教えていただきたいですm(._.)m

A 回答 (2件)

それはデフォルトのメールアプリでしょうか?

今見てみたらApple Storeにちゃんとありますよ。
App Storeアプリの検索で「メール」で検索すれば一番上にヒットするはずですが。
ちなみにApp Storeアプリのアップデートの項目にある購入済みからではデフォルトメールアプリは表示されないはずです。

また、どこかのアプリフォルダに間違って入れてしまった恐れもありますから、Spotlight検索で「メール」と入れて検索してみましょう。

デフォルト以外のメールアプリであれば、アプリによっては現在公開していない物もあります。
その場合はバックアップから復元するなどで対応するしかないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m

App Storeからアプリが消えるのはよくあることです。

何らかの事情で公開停止になってしまったのでしょうね。

iTunesからアプリを復元できませんか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(._.)m