神谷町に勤める場合、どこから通うのがベストでしょうか?
こんにちは、ご覧くださってありがとうございます。神谷町に通うのにいい地域はどこであるのかをお伺いしたいです。
条件としては、
①家賃6万以下(現在住んでいるところが8万弱なので相場がわかりませんが...できるだけ安いところ)
②神谷町まで1時間以内
③物価が比較的安い
④それなりに治安がいい(一応女なので)
です。
ご回答のほどよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

茅場町乗り換えで東西線で千葉方面に行くのが良いでしょう。

但し東西線は混みます。
鉄筋コンクリートをあきらめるなら、乗り換えなしで北千住でも借りられると思います。
勤務先の立地に寄りますが、御成門駅なども使えるなら三田線で北の板橋区方向を探すと安くなると思います。
西側は相場が高いので回避で良いと思います。
    • 0

②は一般的なのでいいでしょう。

③は、東京なら無理です。よって②も無理です。
④は、日本なら繁華街以外ならどこでも大丈夫です。
①が無理です。駅から徒歩20分くらいならいいけど、
そうすると②が無理です。

優先順位をつけましょうよ。

まあ、ワンルーム8万弱で徒歩10分以内、
東京の西側ならありそうかな。
    • 0
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。
千葉あたりで探してみます。